プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



NASぶんまわしてきた

最近INしてないし~

あれ?BPの期限って半年だったよな?

なんとなくこのまま期限きそうだったので全部使い切っちゃえ!!!


ってことでおったった NAS祭りいぇぁー


結果?


聞くなよ^p^


聞きたい??


シルバー15枚買って ゴールド1枚だよ!!文句ある?


あとは何か無欠点がたくさんと、POTがたくさんと、ブレビがたくさんだよ!!!


くそうくそう><

何か最近で一番無駄遣いした気がする


5000円くらいふっとばしたんだもんな


σ(o・ω・o)の何時間分の労働なんだろう・・・ひーふーみー・・・

ばかー><


いいもんいいもん


これでプラチケも切れたし、BPもきれいになくなったし、思い残すこたーねーや





いぐさん


そろそろ増幅ルーン買い取るわwww

ごめんwww





σ(o・ω・o)がそのうちINしなかったら勝手に売り払っていいから!

それから、この間の件、結局σ(o・ω・o)は結果聞いてないよ!!
相談だけしといてなにそれ!


ってことでちゃんと報告することー


じゃーねー(∩ω・。)ノシ バィバィ

ぼーぼーぼーどん

ボードが切れたっぽいです。

特に不便はありません。


んー


んー・・・







この間、さすらいじょにーさんと話しててね、何か勝手にキャラが街の端っこに走って行くというバグを見つけたんだ


だから何って?


世紀の大発見だと思ったよね


21世紀の大発見はこれにて終了だね!!!


さて、もぉさざえさんタイムだよ


また明日から月曜日だよ


休日何してたっけ?



枕洗いました
コンビニで色々払いました
チョコを食べました
アイス食べたいです

そして

まだ枕乾いてません


早く乾かないかな~??

でも大丈夫

σ(o・ω・o)の部屋には枕が3つもあるのだ!!


何でって?

元々持ってる枕→ふわふわしてて柔らかくて好き(つω`*)ポッ
マットレス買ったときについてきた枕→微妙に低反発なので嫌い
布団買ったときについてきた枕→綿?が少し硬くて、高いから嫌い


元々持ってきた枕、こいつもぉ8年くらい使ってる気がする

でもきもちーの♪
σ(o・ω・o)の歴代のよだれとかつきまくってるけどね!!

カバーはずしたら若干しみになってるとことかあるしねwwwwwwwwwwwwww


でもいいんだ

これ以上きもちー枕はないから!!!

そーいや高かったんだよなタブン
無駄に高級志向だったあの頃・・・・
背伸びしてたんだな

ってのを持ち物を整理してたら何だか気が付きました

ブランドとかあんまり興味なくなったんですがー
昔は大好きだったんだよねw

でも世間知らずだったし(今もだけどw)あんまり分からなくて、

とりあえず知ってるブランドを無理して買ってたなとw

何の話だ???



ああ



枕早く乾かないかな?
σ(o・ω・o)の安眠は君にかかってる!!!


ヾ(・∀・。)ノダ-!!

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!



えっと、えっと今日が19日ですか

明後日で赤ボード切れますね


まぁいい機会なので、少しINしなくなると思い(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

って言っても結構INしてますが・・・


あれだ

重いんだよwwwww

キャバル起動してっと重いんだよwwwwww


特に何かするわけでもないのに重いんだよwwwwwwwww



ってことであんまりINしなくなります。

ちなみにスカ上がってるときは基本的に家にいます。

寝てるか起きてるかは知りませんが^-^


仕事行くときにね、PCを切る生活をしてみてからね、少し電気代下がったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


寝るときはやっぱりつけっぱなしですね。

前に何かPCうるせーなって思って消したら、逆に外の音が気になって寝れなかったので、
σ(o・ω・o)にとってはPCがぶううううううううんっていってる方が良いのかな~ってww


さすが現代っ子ですな^p^

子って言葉はもう使っちゃいけないなwww


さてと、世の中はそろそろGWに浮かれる時期ですな

σ(o・ω・o)も少しだけ浮かれてます。

世界遺産とか行こうと思って計画してる最中(。・ω・)ゞデシ!

たーのーしーみー♪


でもねでもね

何だか10連休とかそんな素敵なお休みがあるわけでもなくー

スンゲーカレンダー通りなので、

3連休
1日出勤
3連休1日出勤
ただの土日

とかゆー素敵スキルが発揮されてるんですね

うぇwwwwww

どっちかくっつけよ!!

長く休ませろや!!!!


まぁそこで有給とかゆー労働者にとって素敵な制度があるわけですがー
そんなのとる程野暮ではないとゆーかー

つかそこは空気読むんですがー

σ(o・ω・o)の業務的にちといても意味ないんじゃね?ってくらい暇な予感^0^

やっぱり休もうかな~??


まぁ行くか



ってことでやっぱりGW楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!


でもやるべきことが沢山あるので、一つ一つこなしていこうと思いマ━d(´Д`●)━ス!!!


でぁでぁ( ゚д゚)ノシ サラバジャー


とりあえず直った

とりあえず、テンプレを昔のに戻したらバグってたのは直ったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



あれは何だったのだろう・・・・?


アクセスが集中して見れません!!

ってなってた割にはアクセス数増えてねーよ?


ってかいつのまにか、6万アクセス突破してるー
何かすごいェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


特にキャバル民の皆様にとって有益な情報もなく、本当ににっち化しているブログなのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最近なんてコメント返してないのにY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



さて、4月も7日になりました。
新入社員さんがぞろぞろといます。
邪魔です。
初々しいです(つω`*)ポッ
食べちゃいた・・・ry

新人研修で1時間半喋ってくれと言われました
そんなに語彙ありませぬ!!!
ぜってー雑談しに来てるんじゃね?とかそんな喋り方になりそうです


1時間半・・・飲み物持っていこう・・・

何話すの?

まじわかんねええええええええええええええ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


ついでに新人研修の日程とか見せてもらいますた

うちらと全然違いました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


いぁー
別に^p^



σ(o・ω・o)人前で喋るのとかちょー苦手なので、
当日は冷や汗とかかきまくりそうなので

汗脇パッドをつけていこうかな^-^


質問たーいむ!!!とかあっても質問とかしなさそーだしな
いんたーんしっぷの人んときは質問だらけだったけど、あれはいんたーんだからだもんな
必死だもんな

一旦会社入っちゃえばこっちのもんだもんな


さぁ大勢の前で何話そう?

まだ3週間くらい先の話ですが、今から頭を抱えているσ(o・ω・o)でした^-^




キャバル?

最近クアドラ狩りにはまってます!!

2本でもいけっるっちゃいけるんですが、いてーし、死ぬかもしれんので、3本でやってます

安全策です^p^

快適です^p^

放置気味なので、SPの節約とか考えなくても良いってのが楽です。


だって~だって~


牛さんとかいねーし!!!!!!


あくせすがry

一昨日くらいから~


ブログを書こうとすると、

アクセスが集中してry

って出てて、むしろ昨日なんてブログを表示できなかったんだからね!!!



おまいらそんなにσ(o・ω・o)のことが好きか^p^


そーかそーか、嬉しくないぞ!!!



ってことで~

島で久しぶりにHPドレインキ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!


そっこー身内に売りつけました*:.。☆..。.(´∀`人)


いぁー久々(半年ぶり)でちょっと嬉しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!


これで5個目^-^


クリア回数が400回くらいなので、80周に1個のペースか・・・


すくねぇ・・・・



まぁ6個目目指してまた行くヾ(・∀・。)ノダ-!!



んじゃ仕事いてこよ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


