プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



(*'-')フフ♪

みなさん(●ゝω・)ノ コンニチハ

今日は色々書こうと思います(。・ω・)ゞデシ!

小ネタを色々と仕込んできた・・・つもりww

でぁいきましょーw


この間?いつだっけかな?先週のいつかw
かまさんと狩り後、少しおしゃべり。


かまさんはM

Mの称号は蒼ちゃからかまさんに移動ですd(´д`o)ネ♪
ほんと、かまさんは狩りに対する体力がすごい!!
もくもくとできる人NO1ですね!!
σ(o・ω・o)なんて狩りしてると飽きてきて遊び始めますw
でも駅ならもくもくとできるので、それこそ適性なんでしょうd(´д`o)ネ♪
普段ならどwwwwwこwwwwがwwwwなんていう文字の間にwを大量に入れるちょっとネットしてます的な(え?違う?)発言はしないのですが、さすがに狩りがおもしろいと言われてしまうとびっくりΣヽ(゚Д゚○)ノしてしまって思わず草がぼーぼー生えてしまいました(*´σー`)エヘヘ
これでもぉ花音は立派なネットしてる子ですd(´д`o)ネ♪エエエ??








お次は・・・

許可とってないからお名前は伏せたんっだけど・・・まぁ分かる人は分かるw

告白w


この間までWIZでプロキにしていたこの人w
国家変更したようです。イツノマニ??
廃人すぎる人です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
FA様の格好はσ(o・ω・o)とそっくりですw
下の記事で似たようなネタが登場しまつw
σ(o・ω・o)とPTを組むためなんていうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったい違うだろ(゚Д゚)、ペッ!!
ってことをさらっと言うあたり男前です(*・ω・*)ポッ



お次はこれ

双子2


双子発見!!!
上の記事の人ではありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この間一度PTを組んでいただいた方ですが、見た目が一緒すぎたのでぱちりw
キューティーサンタエポについて語りましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
普通のサンタエポの方が人気があるっぽいんだけど、σ(o・ω・o)はキューティーサンタのが好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
何だかんだこのエポに戻ってくるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーっていうことで2人の意見は一致しました!!

最近ちょっとプリドに浮気したりもしたけど、やっぱキューティーヾ(・∀・。)ノダ-!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ









みてます

みてますいただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


以上、σ(o・ω・o)の気まま更新でしたドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/99-02568f0f

 BLOG TOP 


