プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



にちようびのかばる

日曜日に懐かしいメンバーでB2にいってきました。


ぐる嬢、ここち、σ(o・ω・o)の3人デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



日曜日にきまぐれIN

ぐる嬢からお誘いwisせっかくここちいるから遊ぼう(σ`・д・)σYO

でもσ(д・`★)ミィー ラーメン食べてるからちょっと待ってて



なんていう、誘っといて待てという、どあつかましいお誘いを受けて3人で遊びましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


いいんです、いいんです、そういうお誘いをしてくれるっていうことが本当に嬉しいんですから!!


誘い出したぐる嬢を尻目にσ(o・ω・o)とここちは最初、PFにて狩りデ―d(゚Å゚o)―ス!!

でもすぐ飽きました。
ここちが狩りしてるのも想像できないし、一緒に狩りしたのなんて140台ぐらいのロバかエント狩り以来ではないでしょうか?
それさえも覚えてませんww

ただ、よくエントで放置してPTボーナスいただいてたのは秘密ですw


さて、そんなぐる嬢もラーメンを食べ終わり、3人でB2ヾ(・∀・。)ノダ-!!



基本3人とも8ボス部屋までは無口ですね。
でも役割はみんななんとなく分かってるって感じですっごくやりやすいです、ハイ。
ただ、やっぱりσ(o・ω・o)は自分でクエをほとんどしてしまいますd(´д`o)ネ♪本当は面倒なんです。でもその面倒なことを人に頼む方が面倒なんですww

んで8ボス部屋の湧き待ちTIMEがうちらの団らんの場ですよねーそしてSSたいむになるわけです。




帽子


大抵アバターを揃えて写りたいと考えるσ(o・ω・o)&ぐる嬢。つまりここちに合わせるように変えるわけですよ。
そしてその流れを読みつつもあえてはずしているのであろうここちの頭アバター。
この外し方がこれまたcooooooooooolなんです。
こういう人なんですw
それがまたいいんですけどねw


好き勝手にS発言?を繰り返すσ(o・ω・o)に、それにてきとーな反応を示すここち、それをつないでくれるぐる嬢。いぁーやっぱ落ち付きます。

つーか最近落ち着くメンバーとしかPTしていない気がします。


基本的にGメン以外は本当に仲の良い人以外組まない仕様になっているww


と、いうわけですっごく内向的です、ハイ

でもGメンがσ(o・ω・o)を大切に?してくれるからいいんですww


意味もなくGちゃでヾ(・∀・。)ノダ-!! なんて発言しても相手してくれるGメンのみなさん、素敵すぎるぉ(*ノωノ)キャー


勝手にしゃべってることもたくさんあるけど、これからもお相手(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



そしてGメン以外の方、基本的にσ(o・ω・o)からお誘いをすることなんてあまりありません。
実はシャイだからw
ですので色々なお誘いお待ちしてまーーす!!
時間の都合などで行けない場合もあるかもしてませんが、お誘いいただいた時は本当に本当に嬉しいんです.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
でぁでぁよくわからん〆ですが、、


ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

コメント

たしかにあつかましかった( ゚∀゚)・∵.ガハッ
でもいいんです、通じ合ってるから(*´д`)(´д`*)ネー
無意識に役割分担(・∀・)イイo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

>ぐる嬢
通じ合ってたんですね、把握でつ(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/95-e465b987

 BLOG TOP 


