プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ウマー!!!!!!!!!!!!!!!!

σ(o・ω・o)が大好きなチョコレートがあります。



本当にウマーなんです(σ´∀`)σΥΟ!!



それがこれ

れが


明治さんから勝手に画像もってきました。
ウマーと言っているので宣伝しているのと一緒なのでたぶんおkでしょうww


いぁーうまいよレガ。

実は去年も発売されていたんですけど、いつの間にか消えてたんですよね。
そりゃぁもぉ探しまくりましたよ。
コンビニに入るたんびに探し、スーパーに入るたんびに探し、とにかくお菓子が売っているところなら全部見てましたww

人気なくなったから販売中止にでもなったのかなー、それなら箱買いしとくんだったなんて思ったりしてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そしたらさ、昨日見つけちゃったんですよね。今月の12日から発売だったそうです。その時ちょうど電話しながら「何買おうカナー・・・・・・・ちょwwwwww」
って意味不明な言葉を発しつつ、レガ発見!!!


newクエスト→レガを買い、すぐに食べきる
クエスト報酬→幸せな気持ちと皮下脂肪


一瞬でクエスト消化だワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





軽く溶け気味だったんですがウマーでした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
次は冷蔵庫でちゃんと冷やして食べたいな。でも我慢できるかな?



いぁー久しぶりにチョコで興奮したww
鼻血ブーですよね。
この夏はレガできまりだね!!!!!!!!!!(*´σー`)エヘヘ


それくらい好きです、ハイ。他のチョコに魅力感じません。


明治さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
本当に了└|力"├_〆(・ω・ )♪

いぁーтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
まじで+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




ちなみに去年の箱の色は深緑だったと思います。
是非みなさんお試しを!!!!!!!!!!




注意:決して花音は明治のまわしものではありません。

コメント

チョコレート自体食べれない私は・・・どうしたらいいですか???
うん、チョコ体に悪いですよ絶対・・・
美味しくないですもん。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

(・0・。) ほほーっ
たべたことないお菓子だわぁ~
チョコは食べ過ぎると太っちゃうから…
自分へのご褒美(笑)の日にたべてみます!!

>みゆちゃ
ぽりふぇのーるとかで体に良いんじゃ・・・・・?w

>グル嬢
食べすぎは良くないですけど、我慢しすぎでストレスたまると余計食べてしまう花音は食べたほうがいいんですww

本当にハナジはチョコが原因ですか  (ぁ

チョコといえばベビーチョコでしょ!
それかタケノコの里(ノω`*)

>舞さん
チョコが原因です!!w
ベビーチョコも捨てがたいナー
たまに食べると相当おいしいですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/93-6d72d326

 BLOG TOP 


