プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



更新頑張ります(。・ω・)ゞデシ!

別にネタもないけど・・・・・更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!





先に言っておきます、SSも何もありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


最近ね、7への成功確率が相当下がってるんですよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

困ったもんだ。

ちょくちょく貯めてはチャレンジしてるんですけど、全然7にならないどころか、6にも戻らないなんていう悲劇が。・゚・(*ノД`*)・゚・。



2つ前の記事にもちょろっと書いたんですけど、この間、ミスティー足を購入しましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


エクセレント品なのでσ(o・ω・o)にとってこの足は変えるとしたら相当後の話になると思われますデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

だってWIZミスリル足なんてσ(o・ω・o)にはひっくり返っても買えないし、買えるとしてもそれならほかの部位から欲しい。

これで防具が頭以外増幅7%にはなったので次は頭&武器の変更をしていきたいんですが・・・・・・・・・・・・・・



その前に・・・・・・このみすちー足がどーしても7にならない><
もともと+6の状態で購入しているのですが、今までに使った赤コア・・・・・・数えたくない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも花音は頑張る!!!!!!!!



あ、もし、マスタが見ておられたときのために。
マスタの足は絶対に売りません。
でも手元にもありません。
Gメンに貸し出し中です。
σ(o・ω・o)の倉庫でカビをはやすよりもその方が有効的で、マスタにも喜んでもらえると思ったからです。

あと、σ(o・ω・o)はマスタと呼び続けます(σ´・ω・)σYO!!

何かね、マスタはもぉ固有名詞になってるんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
それに良く見て、マスターじゃなく、「マスタ」でそ?
だからいいのww

σ(o・ω・o)がマスタと知り合った、あなたはもぉマスタでした。今さら桑さんなんて呼べませんwww

ってことでマスタと呼び続けるので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



でぁでぁ、何かしまらないブログですけどこれにてドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

コメント

これは+7になるのに、これだけはぜーんぜん+7にならない!
って装備ってあるよねぇ~なんでだろね(´ω`;)
かのんちゃやるきでてきてるヾ(。・∀・)ノダ-!!!w

+7なんか、1回もなったことないですが・・・
そして私は増幅7%ですww

>ぐる嬢
やる気というより意地ですよねw
頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!

>みゆちゃ
えとえと全身で7ぱーでしたっけ?装備は残さないとだぉ(ノω・、) ウゥ・・・

あの足が今でも使われてることに驚いた(”
存分に使ってくださいb

>クワッパ
さすがにそろそろ臭いですけどね。
破れては縫い、破れては縫いで頑張ろうと思います、ハイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/92-aae902e2

 BLOG TOP 


