プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


CABALした!!!!

今日はCABALめっちゃしました。基本火曜日は暇なのにも関わらずメンテ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってことでCABALできなかったのですが、本日?(昨日)はメンテ日が水曜日になったとのことで久しぶりに狩りなんかしてみました。
もちろん赤ブレビ50%UP1日を使用ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


今まで相当ため込んできました。
1日ブレビなんて使えるほどゲームなんてしないですもんd(´д`o)ネ♪


誰かにあげたいけど、プラチケでもらったやつはアカウント帰属とかいう無駄なものがついているのであげられず、NPCはさすがにもったいないから貯め込んでいたものを放出デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



ついでにペット経験値UPも使ってみました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪こちらは全然実感なかったですけどねww



さて、本日の狩り場はPF!!PFでの狩りなんて相当久し振りすぎるww
お久しぶりコルヌスちゃん、今日はぼこぼこにしてや・・・エレキオリャ


ってことで挨拶もままならぬまま狩り開始(。・ω・)ゞデシ



SS?んなもんありません。それほど必死だったってことですよ。


コルヌスいてぇw

火力を出そうとするとσ(o・ω・o)の場合ミスリルの増幅埋防具を持っていないのでDEFが゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ってことでゴミスリルを装着し、死亡率を減らして挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!
・・・・・・・・・・・・・硬い><
オスミでいいかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・









え、σ(o・ω・o)がソロで狩りしてたかって?そんなん無理に決まっているじゃないですか。もちろんPTです。
基本ソロ活動が多いCABAL生活ですが、狩りだけはソロだと絶対にできませんね。
パートナー?
狩りのパートナーは決まっています。
ひたすら狩りしまくることで有名なかまさん!!

いぁーかまさんの狩りに対する体力は本当に偉大ですよね!!

相当吸わせていただきました。

つい先日かまさんは火力をUPされたので、フィルでクリなんか出ちゃうとPTボーナスが8万越え!!なんてこともしばしば!!!!ウマー



ウマーしすぎて申し訳なかったです><
でもかまさんはこうおっしゃってくれたんです!!!


かまさん「PTの方がこっちも効率いいよー」

なんていうお優しいお言葉のもと吸いまくりましたー^^


やっぱ狩りはかまさんと一緒が落ち着きますd(´д`o)ネ♪

先々代WIZの頃からかまさんにはお世話になっているんですけど、いつも狩りではかまさんにくっついてやってましたからねー


狩りのPTで言えばダントツでかまさんにお世話になっているわけです。
もちろん他の方(特にここちを始めぷらちんの皆様)にもお世話になり、たくさん吸わせて頂いてます!!!


ソロゲーとは言いながら、ソロでレベル上げなんてありえない話ですよね。
みなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
かまさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





んでこんだけ長い話をしながらSSないんです。
必死だったんです。

それにしてもかまさんの経験値ウマーのおかげで経験値バーがかなり上がりました!!!
狩りってこんなにウマーなんだ。プラチケ、ブレビ+、ブレビ50%合わせて経験値100%UPもあり、さくさく上がりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



経験値のバーがぴくって動くところを目撃するのなんて昔エントしてたとき以来だぞww

ちゅーちゅーウマーWRの火力ウマーですたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


σ(o・ω・o)はひたすら釣って釣ってかまさんにくっつけることに徹しました!!
これこそちーむわーくwww





さて、経験値稼ぎの目的でお昼のCAにも行ったんですが、そのときのSSをば



魅力?
・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だそうですw

コメント

かのんちゃが狩りなんて! (゚ロ゚;
すばらしすぎるヾ(。・∀・)ノダ-!!!

えとえと、魅力は出てませんでしたか?
そりゃ失礼いたしました(*´ェ`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

廃プレーカクフルwww

すまん、↑コメはおれだwwwwwwww

久々の更新キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
あんまINできんけど・・・・ブログ見てます!w(・ω・o)

最近カノンちゃの更新が遅かったのでどうしたのかと思ってたけど安心しますた(´∀`*)

>ぐる嬢
魅力・・・・近くにいすぎて気がつかなかっただけですよね、スイマセン

>ニンチャン
廃ぷれーやーに言われてしまた><;

>カオナ
ブログみてますいただきましたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

>蒼ちゃ
更新早いと紹介していただいてるのに・・・・頑張りますデス!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/91-c2c902c2

 BLOG TOP 


