プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



プラチケ購入ヾ(・∀・。)ノダ-!!

やっぱり無課金では遊べないと判断した花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


課金したという喜びもあり、珍しく夜にIN!!!!!!!!!!!!!昨日は結構遊べましたd(´д`o)ネ♪


その中でも、夜に相当久し振りに相棒様&σ(o・ω・o)に毎日ブログ更新を義務付けたkaona氏がINしたのでそのことを記事にしようと思いますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

3人が揃うのっていつぶりですか???w






ひさびさペアもじゃ


まずはここちとペアもじゃ。


何かに気がつきませんか?
そう!!!!!!!

ドクロマスク購入w


いぁーこの日をどれだけ待ちわびたことかww

このチャイナにドクロマスクをしたいがために課金したも同然ですから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
もぉ他のものは買いませんww



やっぱいいよ、ドクロマスクww
ずっとずっと待っていたんです。苦節11か月、やっと手に入れました!!!!!!!!
っということは花音は今生誕11か月です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最近は全然成長しませんがwww



このペアもじゃは何のへんてつもなく・・・・・・・・・・・・ってわけじゃなかった><
昔に比べて腕落ちました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
クエの順番を間違えそうになったり、変なことで戻ってしまったり・・・・・・・
さすがに昔あれだけ通ったのでクエ自体を忘れるってことはなかったのですが、結構gdりました。
ここちr(≧ω≦*)スマンスマン







そして次はkaonaと3人でもじゃ

懐かしいメンツ



なんとkaona氏、ダブキャスをするの3か月ぶりだったそうですwww
どんだけwwww
昨日もチャットして落ちるつもりだったらしいのですが、運が悪かったですね、σ(o・ω・o)とここちに見つかったらそら拉致決定ですよね。
そっこー拉致ってやりましたwww
正確に言うとここちが拉致ってきてくれました。
何でσ(o・ω・o)が拉致らないか?
そのとき日本語が話せなかったんですΣ(σ`・ω・´)σ Y口www




そして、ここちが誤爆っている間に、死亡・・・・ととろの7体目ってこともあり、復活するつもりがないようなので踏んでみました。



ふみふみ

ふみふみ



kaonaも踏んでます。


ふみふみ

ふみふみ2


ざまあwwwwwwwwwwww

( ; ロ)゚ ゚ いかんいかん、ぷらちなのアイドルはこんなはしたない言葉を使ってはいけません><





さてここからはお二人の(ほとんどここちですが)誤爆っぷりをご紹介しましょう。
久し振りにINされたお年寄り2人は指もなまってるらしいですwwww




しゃーぴ自重ww

しゃーぴ
昨日の流行語大賞です、才×〒"┝_〆(´∀`●)



あっぷすると言いたいらしい

あっぷるる

おつかれと言いたいらしい

おつかれ

おやすみと言いたいらしい

おやすみ







あー楽しかった.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

コメント

あ、あれ・・・?
何で課金してるんですか!?w
でも、課金って意外と便利ですよねー
羨ましいです><
でも、チコさんのおかげで・・・しばらく大丈夫です!w

いいなーいいなー
もじゃ2うらやましす(。´Д⊂)

大賞を頂きありがとうございます。
ってまた晒された~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
週に2.3回はINするようにがんばるDA-!(・∀・)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ドクロマスクいいね~
オラも欲しいのだぁぁ

こないだ戦争でPTありがとうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度もじゃ連れてってね
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

>みゆちゃ
もぉ無課金には戻れません><

>ぐる嬢
最近ぐる嬢と遊んでません、寂しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>kaona
大賞オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
σ(o・ω・o)も頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!
でも無理しないように!

>みやつぐさん
いいだろいいだろww
どくろマスクcoooooooooooooooooooooool!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/90-53aecc1b

 BLOG TOP 


