プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



検証終了

結構前に言っていた、エポなしチャクコースで行けるのか?っていう検証デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪



結論からいきます、いけました。
痛いけど。


1回では無理だった


このSSを見てもらえば分かると思いますが、1回死んでます、ハイ。

そのため時間は相当かかりました。

つーか1回死ぬとやる気をかなりそがれるので一旦出ようかともおもいましたが、チケがもったいない!!!!ってことで頑張りました><



結論


いてぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもまぁ普通に行けます、ハイ。

やろうと思えば。

んで考えたんですけど、エポ買うのとどっちが安上がりか??


そりゃやっぱり鍵がでるか出ないかによるでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

鍵が出たらエポなしコース、出なかったらエポ買ってオロカコースでいこうと思います(。・ω・)ゞデシ!



σ(o・ω・o)みたいな紙WIZでもいけたのでもっと硬い人は楽にいけると思います(σ´・ω・)σYO!!


だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミスリルって何??ってぐらいしょぼいのしか持ってないので、このときは足しかミスリルつけてなかったもんなぁ。
それで全然いけたもんなぁ。

このときの装備

防具→足以外オスミ。あ、足、ミスティーエクセレント品を手に入れました。ミスリルには手が届きそう
     にもなかったですからd(´д`o)ネ♪でも7になりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

武器・・・は変える必要なし!!

アクセ→吸収耳×2
     ペットにドレインないのでエクスト4&叡智ブレ+3・1Sんときと叡智ブレ2個んとき。これは
     臨機応変ですよね。痛けりゃ変えろ的なw
     ヴァンプアミュ4だっけか?と、ペイン4、アデプト3を使い回し。
     ラクリンは常に装備

エポ→叡智7

ペット→愛するここち(火力特化型ペット。あとはドレインが1個でも入れば神!!!!できれば2個wいぁ贅沢は言いません!!)


これでたぶんDEFが700ぐらい?、MATKが1030くらい?増幅・・・・・くり・・・・・・・計算するのめんどくせぇwwそしてしょぼすぎて言いたくねぇwwまぁご想像におまかせしますです、ハイ



ああ、チャクで終わるならアデプトじゃなくてもいいのかwww
なんて今ごろ気が付くσ(o・ω・o)乙ww



今見ると本当にへぼすぎる装備wwwこんな装備でもエポなしチャクリスいけるみたいです、ハイ。
なのでみんな、安心して突っ込んでこいぉw



そろそろ抜本的に変えていこう(特に武器!!!!!!!!!!!)、そうしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/89-4d0f3bce

 BLOG TOP 


