プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



花音の癒し(u_u*)ポッ

この間は適当な菜の花の画像をUPしましたが、今回は自分で撮った菜の花をUPデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

菜の花


あんまり綺麗な画像ではないですが、結構すげえええええええって思ったのでUPしてみました(yωy*)ポッ

これは橋の上から撮ったやつです。
本当はもっと壮大な感じだったのに、σ(o・ω・o)が撮るとちっけな感じになる><
本当に写真家の方ってすごいなぁって思いますd(´д`o)ネ♪
被写体を最大限に活かしている感じがする!!


σ(o・ω・o)もプロとかじゃないけど、その瞬間を逃がさずに残せるような撮り方ができるようになりたいなぁって思います(*'-')フフ♪



それにしても雨の日に撮ったからか余計にくすんでるなw

いずれにせよσ(o・ω・o)はこの菜の花でまた癒されました♪

自然の力ってすごいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

この間ある滝に行ってきたんですけど、マイナスイオン浴びまくって相当癒されました。
寒かったけどねwwwwwww
その写真はUPしてあげません。
σ(o・ω・o)の心のアルバムにしまってるんですwwwwwwwwwwwwwww


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自然いいよねーw
遊園地とかよりも自然系が好きですw

花見いきたいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
なんか見てるだけで癒されるよねーw

うちも東京の風景みてると和む~♪
この時間帯はファミリーがよく歩いてるからいい感じ。
あまり人ガヤガヤしてないから静かでいいもんよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開様
あれだ、お互い頑張ろうd(´д`o)ネ♪

>ニンチャン
ゆうえんち・・・・無理、あの人の多さが無理w

>ぐる嬢
純粋にお花見したいです。騒ぐんじゃなくてさ、時の流れを感じたいです(u_u*)ポッ

>雪ちゃ
おか芋虫o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪

>非公開2様
ほんますんません><

>非公開様3
何で非公開なのかが分かりませんwwwボタン押し間違えたんですか??
ねぇ亜凛さんw

>非公開4様
次はぜひ!!!!自分からは誘いませんので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/88-b27b79d6

 BLOG TOP 


