プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

何だか天気が崩れそうでテンションが下がっている花音です( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
なんかGvあったみたいですйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪うらやましすρ(・ω・、)イジイジ


さて、本日も自宅からの更新ではないため顔文字登録・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できた(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ってことでちょっと使い勝手は違いますが気持ちよくブログが書けそうです(σ´∀`)σΥΟ!!

さてこの間の記事以来CABAL自体にはINしていないわけですが、みなさん元気にしてるんでしょうかね?
σ(o´∀`o)は何とか生きてます!!!というより充実して生きてます!!一応生存報告ですよね。



更新していない日でも訪問してくださっているかたがいるんですから花音が生きていることぐらいは報告しようと思います。



最近相当規則正しいとゆーか起きる時間が一定しているからか、体調がすこぶるいいですw
1年前の相当荒れた生活を思い出すだけで疲れてくるぉwww


バイトで徹夜するし、昼間は寝れないし、でも夜も寝れないし、1日中眠いし、つーか1日中ゲームしてたしwww
って状態が今考えると本当にぞっとします。精神衛生上も悪いですよ(●σ´Д)σNE★
そう考えるとまぁ今も相当ストレスはたまっていますが、規則正しい生活の中で多少は解消されるんじゃないかなって思っていマ━d(´Д`●)━ス!!!


そういや昨日本屋で立ち読みしていたんですけど、人は惰眠しちゃぁいけないそうですよ。8時間とか寝たら惰眠なんだって><
σ(o´∀`o)としてはちょっとなぁなんて思ってしまいましたけど、時間を無駄に過ごさないという点からしたら言うと3時間ぐらいのほーが・・・・・・・・・・・いぁ無理だw

昔は毎日4時間半睡眠でしたけどね。1時半に寝て、6時に起きるって生活をしていました。そしたらさ、休日でも6時に目が覚めるから困るんだこれがwww
あと片目睡眠とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
眼帯して片目だけ寝るんだってww


やだ、もっとゆとりのある生活がしたいw

ゆとり世代万歳ダロ━━━━q(o`_っ´o)p━━━━ォ!!




時間的ゆとりと経済的ゆとり、どっちがほしいか?
んなもん両方ほしいに決まってるではないかw
まぁ要はどこで自分が納得(妥協?)できるかですよね。人間は欲深いからねぇ。σ(o´∀`o)も相当欲深いからねぇ。どこまで求めるんだろうねぇ。



何の話だっけ?
睡眠時間だw


みなさんの睡眠時間は何時間ぐらいですか?

コメント

睡眠時間少ないと、肌荒れしますよーw
私は昼寝できない体質?なので・・・、夜寝てないと結構辛いです^^;
私は、2~7時間でバラバラかも・・・
まあ、いいですよねw

んー2時間から10時間くらいw
寝る日もあれば寝ない日もあるって感じww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みゆちゃ
2~7ってばらば・・・・・・・・・・・ニンチャンも激しいなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/83-6b429d77

 BLOG TOP 


