プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



ネタがなかったら更新してはいけないと誰が決めた?

いいえ、別に誰もそんなこと言ってません。
つまりはあれです、題名のネタが・・・・・・w


例によってCABALネタはありません。
ほとんどINしていないですもの。
駅を買いすぎてたまりにたまっていますが使う時間がありません。
何枚だろう?500?600ぐらいはあると思います。
下手したらもっとありますww


自称駅員でしたが、その称号を自らはく奪したいと思いますです、ハイ。


そして、このブログは、オンラインゲームにカテゴライズこそされていますが、中身はただの愚痴にっちと化している今日この頃ですけれども、まぁ、いいんでねーの?って感じです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


さて、本日花音は久しぶりにOFFデーなわけです。
平日に?っていう突っ込みはいりません。
んじゃゲームするのか?
ノンノンρ(・ω・、)
他にすることが山積みw
つーか正確に言うと全然OFFじゃねーwwww
でも気分的にはOFFですなw
最近は気が張りまくっていたので今日はしぼんだ風船の気分です。
気が抜けています。
めっさ楽な1日のはずなのに動く気力もおきません。
早めの五月病でしょうか?
ネット見て癒されます。
人と連絡とかとろうと思いません。
どっかに逃げたい。でも実際逃げたとしても絶対に色々気になって動けないんだろうなこれがww



こーゆーのをストレス溜まってるんじゃね?ってことなんですかねぇ。
まぁ自分でストレスを感じている時点ではまだまだでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


気分転換に昔はゲームだったんですけど、今は何か違うなぁ。
いぁ、CABALのお友達は本当に大好きだし、σ(o・ω・o)の愚痴を聞いてくれる大切な仲間です。それに変わりはないんです、ほんと。











ちょwwwwwwww


ボンカレーすげえええええええええええええええ
つーか工場すげええええええええええええええええええええ


ハイ、テレビを見ながら更新です。


工場で働いてみたいなーなんて思った花音でした(u_u*)ポッ
いぁ、見学でいーやw
昔ワイン工場?に連れていかれて親だけが喜んでいたのを思い出した花音でした(*´σー`)エヘヘ
今でもワインは苦手です。くさいもん、おいしくないもん、いいもんガキだもん。

コメント

お風呂上りに、メロンソーダとカッチコチの板チョコを一緒に食べるのが俺は幸せ感じる^q^

稲ちゃふとるぞw
休みの日でもやることあると、気が休まらないよねw
でもやっぱりおうちにいるだけで気分違うけど(´ω`*)ネー
って( ´゚д゚`)ドッチヤネン

>稲ちゃ
メロンソーダとか懐かしいなぁ(*´∇`*)
つーかブログにコメするならINしてください>∩<
渡すものがあるんですが…ww

>ぐる嬢
お家にいてもうわ~~~~ってなるので外に出ようと思いますヽ(´ー`)ノ
化粧するのがたるいですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/81-0a8c2e5c

 BLOG TOP 


