プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



たまには狩りをしましょう∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

たまにはここちと狩りをしてみました。
すっごく久し振りですd(´д`o)ネ♪
ここちと狩り自体ほとんどしないのでとっても。。。。。。楽し・・・・・かっ・・・・た・・・・・・ょ壁|ヽ┃*´・ω・`┃y-゜゜゜


狩り始め
Cabal(Ver1315-081128-1910-0001)_convert_20081128215251.jpg



狩り終了後
Cabal(Ver1315-081128-2115-0000)_convert_20081128215317.jpg
戦争終了後またまた狩りに付きあってもらいましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


ちゅどーん
160



ついでに昇級クエも手伝わせましたとさ壁]ω・)ニヤニヤ
昇給



160歳オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメント

160歳(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

いあー久々に長い時間狩りに狩りだされた気がします(*´ω`)

とりま160&昇級おわってよかったです(。・ω・)(・ω・。)ネー

お疲れ様でした♪(。-∀-)ニヒ

おっと初コメでしたっと|ェ)ノシ

ここち、昨日は本当に了└|力"├_〆(・ω・ )♪
感謝感謝です(u_u*)ポッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/8-19d7145f

 BLOG TOP 


