プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



明日から天気が崩れるそうです

皆さん(●ゝω・)ノ コンニチハ
相当変な夢見て頭が痛くなった花音ですヾ(・ω・`)ノ 



リアルすぎて、泣けました。




まぁそんな話はおいといて、この間出た噂のあの子を公開ヾ(・∀・。)ノダ-!!

上級エクステンヾ(・∀・。)ノダ-!!



ついでにσ(o・ω・o)がプラコ拾ってます∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


いぁー花音ではすろっとえくすてんヾ(・∀・。)ノダ-!!君と対面するの初めてかもなぁ、たぶん。

エクステを拾う機会がなかったもんなぁ。
ってことで大喜びしましたとさ♪

このときPT組んでくれた皆さん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ !!!!!!!!!!
たぶん誰かの強運のおかげだと思います。
決してσ(o・ω・o)の強運ではありません、アシカラズ(ノω・、) ウゥ・・・






そういや4月になりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
4月って色々と忙しくなるじゃないですか。
たぶん皆様も忙しいのか全然会えてない人とかいるけど元気なのカナーなんておもっちゃいますです、ハイ。
かくいうσ(д・`★)ミィー も結構IN率減っていますし、たぶんこれからもIN率が増える程時間がとれることもないと思われます。
色々あるんだってw
たぶんみんな。
出会いがあれば別れあり。
春って切ないナーなんて思っている花音でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもたまにこぉあれだ、身近な人にだからこそ言えないことってあるじゃないですか、そーゆーのをあまり気にせずとゆーか、気軽に、でも一応σ(o・ω・o)もことを少しでも知っててくれる人と話すのは楽しいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



友達いねーのかwwwwwwwwwwwwいぁ違うんだって、うん。何か違うんだって。


ってことでこれからもINは少ないですけど出会ったらかまってくださいっていうお願いでしたε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

コメント

ほんとだーwプラコとエクステ同時落ちとかすごすぎww
IN率減ってるのにかのんちゃとは会ってる気がするのは気のせいですか(´・ω・`)?

もう、うはぁ~・・・としか言えません・・・
あ、半分でいいですよ~^^
wis待ってますね・・・うひひ・・・w

おれのエクステマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>ぐる嬢
それは花音がぐる嬢の心の中にいるからだよι(◎д◎)ノヾ

>みゆちゃ
金欠のσ(´・ω・`)からかつあげしようとするなんて良い度胸ですよね(`□´)

>ニンチャン
σ(´・ω・`)のWIZ用ミスリルM梅まぁ~だぁ~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/79-3606adf6

 BLOG TOP 


