プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


暑すぎる

夜寒いだろうと思って厚着してきた花音です(´・ω・`)コンバンハ

昼間は本当に暑かった!明日からは折り畳みの日傘を持ち歩こうと決意いたしましたヽ(´ー`)ノ
本当は折り畳まないタイプの日傘の方が気に入ってるのがあるのですが……ちょっとね笑



さて、本日、朝の8時のCAにさくっと参加させていただいたのですが、その時面白いものを2つドロップしました!!


1→すろっとえくすてんだー上級
2→ぷらこ


1は噂には聞いていたのですが、実際にドロップしたのは初めてだったのでただただびっくりしました(ノ゜O゜)ノ

素直に嬉しいですね!SSも撮ったのでいつか公開しようと思います!(携帯から更新なもので)


2……今やレアドロップの称号を剥奪されてしまった子
白コアよりも下の評価にただただ同情ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


エクステ買い取るか迷ったけどやめました!欲しいものの優先順位的にちょっと下なんですよね(o_ _)o

まだまだ我慢のときです!


しかーーし!ちょっと後悔


ぃぁまたいつか巡り会うはずそのときまでバイバイララバイ(≧▽≦)/~~~




そーいや今日のCAは最後の方は6人かそこらしかいなかったのでプルマちゃんのドロップが見えましたねーこんなのはじめてだ

できることなら1Mがどう表示されてるのか見とけば良かった!


0がたくさん並ぶんですかね?w


まぁだからと言って4時のCAに参加する程夜更かしさんでも、廃人さんでも、そしてそんな少人数?(実際何人ぐらいなんだろう?)で生き残れる程の装備もPSもないので…ねw


今までで一番少人数でクリアは6人かな?
タゲを固定して下さる方がいらっしゃる場合はいけますよね。
σ(´・ω・`)みたいな紙WIZは黄色いPOTに徹すれば良いわけです


かちこちで火力もある子になりたいです。頑張ってドロップ狙います。狩りって何でしたっけ?

コメント

エクステなんてでるんだぁ(# ゚Д゚)

(/ω・\) チロ  おひさしぶりぶりw

ん~、アリーナなんて・・・実装された時しか行ってないです・・・
FBでもエントリタで死んでたのに、今の子じゃムリですね><
あと・・・、私がINしてるときって・・・絶対チコさん居ないのですけどw

上エクステ!!!!!!!!!!! (゚ロ゚;
ほんとにでるんだぁ…幻かと思ってたwSS見たいわぁ
(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧㌧☆パチパチ☆

σ(o・∀・o)もプラコは出したことあるけど…エクステ上級でるんだねw驚いたww
おめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚で㌧

|ω・`)ノ ヤァ
エクステ~~~~~~(  Д ) ゚ ゚
凄い(*´・д・)(・д・`*)ネー
うらやましいのだ
おめでとう~
|Д´)ノ ジャ、マタ

エクステお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
最近暑いよね!そろそろ扇風機の時期か(;´ω`)

>こりん星人
ちょwww久し振りすぎる(u_u*)ポッ
何してたんだぉ"o(`*ω*´)

>みゆちゃ
えとえとσ(o・ω・o)の平均IN時間、1日1時間切ってるので出会えることが少ないかもです><
探してくれていることに感動!!!!!!!
大丈夫、うちらはきっと出会える(σ´∀`)σΥΟ!!

>ぐる嬢
了└|力"├_〆(・ω・ )♪
次の記事で貼ります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>蓮さん
ぷらこもエクステも初だったのでびっくりしましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

>みやつぐさん
(*´Å`)ノ ヤポー♪
凄いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一緒にPTしてくださった誰かがとってもついてる日だったんでしょうw
CABALで運使い果たしたくないので人の運ってことでw

>蒼ちゃ
さすがに扇風機は・・・・・・w
若さですかねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/78-9fdeec9f

 BLOG TOP 


