プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あったかいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

さっき原チャとばして買い物してきた花音ですこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


今年初めて手袋してなくても全然おkって思えました!!!


そして桜満開だたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
桜でここまでニュースのネタになる国は間違いなく日本だけだと思います。いぁ、知らんけどさw
平和な国だなぁってしみじみ思います(*´・ω-)b ネッ


そして桜より感動したものがあります。それが・・あああああああああああああああ写メ撮ってくりゃよかった><

菜の花です

nanoha3.jpg

画像はてきとーです。

いぁーほんとに綺麗だった。
こんなところに群生してたのか( ; ロ)゚ ゚ ってぐらい、角を曲がった瞬間に群生してました。
なんか感動(*ノωノ)キャー
ここ数年菜の花なんて気にしてみたことがなかったのでそれを感じることができたのはそれだけσ(д・`★)ミィー が大人になったってことでしょうかね?
景色を楽しむ余裕がなかったのかもしれません。

まぁとにかく最近ちょっと落ち込み気味だったσ(o・ω・o)にはかなりの活力剤となったわけです!!!
桜よりいいよw

桜ははかないじゃないですかw
すぐ散ってしまうし、淡いピンクだし。
まぁそのはかなさも良いんですけど今の花音的には菜の花がビンゴだったっていう話です(σ´Д`)σYO


なんか遠くから見てると花粉の塊に見えてむずむずしそうな気がするんですけどねw




このブログを見て下さっている方がおられたら是非周りを見渡してみてください。
何か素敵なものが見つかるかもしれません(σ´・ω・)σYO!!


見つけたらコメ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪w

コメント

そういうところに行って黄昏るのがちょっと夢です

>蒼ちゃ
田舎に行けばどこにでもあると思いますヽ(´ー`)ノwww
花音の夢はそういうところのど真ん中に家を建ててくらすことです。不便すぎて泣けるけどこの時代、通販でなんとでもなる気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/76-a8f3dce7

 BLOG TOP 


