プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



色んな意味で寒いです

CABALにINしてみました。

称号いっぱいありました。

執行者の意味がなくなりました。





ちゃんと調べてから行動しよう、こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!花音です。







最近萎えてる人が多いみたいですね。

何でか。
まぁ知っている人は知っている。
知らない人は知らないでいいじゃないか。
知らぬが仏という言葉は偉大です!!!!!!!!!!!!!!!

σ(o・ω・o)の正直な感想。
何らかの不正は少なからずあると思う。
誰かは知らないけど。
フレだから、ギルメンだからって100%白なんてこともないと思う。
んなの知らないよ。
自分で確かめたわけでもないし、黒って証明するのは1回証拠を押さえたらおkかもしれないけど、白って証明するにはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと貼りつかなきゃいけないんでしょ?
そんな時間がどこにwwwww
24時間自宅警備員していても無理でしょうね。
ああそういうツールを作れば・・・・・・ってσ(o・ω・o)には絶対にムリだし、それそのものが不正ツールw
ってことで100%白なんてまずないわけです。
σ(o・ω・o)だって100%白じゃないです。他の人から見たらね。
でも人の目に触れるところで黒と言うのであれば、それなりの証拠は欲しいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
証拠もないのに黒だって言われてしまうと・・・・ね。
誹謗・中傷・・・・・・・つーかただの妬みww
強いと大変らしいです。有名って大変みたいです。
強くなくて良かったwwwwエ?

強いのが悪いwwwwwwwって結論ですか?
それはちょっと嫌ですね。
ちょっとどころじゃないですね、すごく嫌です。



おめーも顔真っ赤にして擁護してるじゃないかって?
当然ですよね。
σ(o・ω・o)のお友達が叩かれたら顔真っ赤になります。何でかって?σ(o・ω・o)は強いと言って妬むより、すげえええええええええって思うし、楽しく遊んでくれる人が減るのは悲しいからw
自己満です。
何か問題でも??w
証拠の動画?見たけどHP回復量とか見てたらそれってふつーにあるバグじゃんって思うし、あれで不正だって言われたらσ(o・ω・o)も不正に見えるかもwつーか相手国家の何人かは不正に見えるかもw
マテに関してはモーションとか見てたらウーン、画質悪くて見にくいので正直何ともw
つーか何回も見直してもいないので分りません。
ただ、確固たる証拠になりうる可能性は低いと思います。
暇してるんならもっとちゃんとした証拠PLZ。
ハイ、顔真っ赤な花音でしたw





さすがに某掲示板では擁護したら逆効果になるみたいなのでスルーというか読むだけになっていますが、これはσ(o・ω・o)のブログなのでいいんです。でも釣られてるじゃん。いぁ釣りのつもりでこんな話題出してるとすればそれこそ最低でしょ。

まぁ一応それでもそれなりの配慮を持って書いたつもりです。

うん、そーゆーのって普通でしょ。普通って何?
分かんない、でもσ(o・ω・o)にとっての普通なんです。
価値観押し付けるわけではないですけどねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/73-da886a1a

 BLOG TOP 


