プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


期待通りヾ(・∀・。)ノダ-!!

やっぱりメンテ延長きましたねw


何時まで続くことやらw
まぁ今日1日は仕方ないとして、一度オープンしたらその後臨時メンテなんてことにだけはならないでほしいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
たぶんなるだろうけどw
やっぱりあれだけ膨大な量のデータ(あれだけってどれだけか全然分かってないですけどw)をUPさせるとどうしても不具合は出てしまうんでしょうね。
仕方ないと思う反面、もうちょっと頑張ってほしいなんて思うです、ハイ。ほら、NASとかで貢いでもらってるじゃん?wσ(д・`★)ミィー は全然貢いでないですけどw


さて、こんな日は何をするか?
オフゲーですね、オフゲーw

他にもMMOしてもいいんですけど、やっぱ課金しないと全然おもしろくなかったり、新たに覚えるのが面倒という理由で徐々にしなくなりましたd(´д`o)ネ♪


オフゲーいいよ、オフゲー


しかもPSwwwwwww



PS2とかPS3なんていういいやつじゃありません。PS。

このレトロ感がたまらない><

花音は基本的にゲーム下手なんですね。オンゲーもオフゲーも。
σ(o・ω・o)の偏見ですけど、PS2以上のゲームは難しそうww

そしてグラは多少かくかくとゆーか、レトロなんが好きです。
あまりにもリアル感追及されてしまうと酔うんですよね。すげえええええええええって思うけどw
まぁその辺も慣れなんでしょうけど。実際CABALでも相当リアルダナーなんて感じたので、他のもっとすごいMMOなんてヤヴァイんだろうなぁ。


と、いいつつ完美タマーにやってます。相当久し振りにやってます。レベル?低すぎて話になりません。ギルド?INする予定もないのに入れません。
グラはめっさ奇麗だと思います。
キャラにもこだわりました。
でもプレイしていると全然見えないのは仕様です。
ちょっと今度はかわいいゲームしてみようかな?
見た目がかわいいと癒されるというかw


でもゲームしてる!!!って感覚はなくなりそうですよね。








んで何だっけ?
ああ、オフゲーの話だ。
PSいいよw
あえてのソフトちゃんと買いw
エミュ?なんですかそれ?w
中古のソフトって相当安いじゃないですか。
最近見に行きました。○放○庫
フィギュア見て酔いました。嘘です、ちょっと萌えましたw
ああ、男の子はこういうところに萌えを感じるのだとショーケースを見てまじまじと研究してみました。



がんばろう、二次元の奴らなんかに負けないように頑張ろうと感じた花音ですた。
でぁでぁメンテいつになるか分からんし、オフゲーしてきますε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

コメント

帰る場所があるからオフゲーするんですよね!
完美もするんですよね!
おれも前ほどカバルやってないけどw
帰る場所って感じはしてますw
浮気も程々に(ΦωΦ)フフフ…
完美ってそんな綺麗なんか・・・やるか(ぁw

それはもちろんです!
本格的にMMOしたんがCABALだからかσ(´・ω・`)はかなり愛着持ってますよ!
戻る場所があるってのは有難いことですよね!

|ω-)ジィィ
覗かれたので、覗きに来ましたw
ちなみに、私の周囲では・・・DSしてる人が多いですよー

>みゆちゃ
コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
DSほしいのぉ、でもPSPもほしいのぉ
テレパシーでσ(o・ω・o)のところまで送って下さいd(´д`o)ネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/71-fab54066

 BLOG TOP 


