プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



守護エポ

守護エポ7かっこよす!!!!!!!!



守護7



ある人からもらいました。
期限付きですが30日なので使える!!!
いつ使うかって?CAとか・・・・CAとか?
寺ソロなんてしないけど寺の火壁やゴーレム部屋とか?
意外と使えそうですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


蓮さん「守護7って売れるの?」
σ(o・ω・o)「さぁ?売れないでしょw」
蓮さん ポイッ
σ(o・ω・o) 「ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ拾っとけw」
ってことでぱくりましたw



かっこいい、守護7。もともとマーシャル職の見た目は最高ですよd(´д`o)ネ♪
ネタで着てみましたミスティー。
持ってなかったんですミスティー
でも+0だったのでくすんでるwwwwwwwww
ってことだったので手持ちの赤コアでUPしてみました


ミスティー



2個しかなかったのがばれてしまいました><


σ(o・ω・o)の期間付きエポでは戦神が出たのですが、やっぱり守護がかわゆいことが判明!!!
σ(o・ω・o)は今まで叡智しかつけたことがなかったので守護&戦神が着れたのは良い経験になりました♪



頑張って6にぐらいしようと思います。
やっぱ綺麗な方が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
でも意外と+2できれいだと思いますw


やっぱ守護エポいいよなぁ。
買おうかなぁ。


期限がきれたときに安い&金持ちだったら考えようw

ってその前に買いたいものあるだろーがww
叡智だけで十分だろーがww
ハイ、完全にネタに走ってしまう花音でした(∩ω・。)ノシ バィバィ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/69-3597b21d

 BLOG TOP 


