プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


1日2回更新壁|▽//)ゝテレテレ

えとえと、相当ドジを踏んでしまった花音です(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
悲しすぎて言葉が出ません。リアルびんぼーまっしぐらな感じがしますママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

ママwwww

いぁ今自分のPCじゃないんで急きょ顔文字登録したんです(σ´∀`)σΥΟ!!

一応自分のPCがいただいたところと同じサイトから御借りしたんですが全然変わってるww登録しなおそうかな?


しかもこのPC自分のPCよりさらに変換があふぉだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

キーボード硬いです、重いです。

自分はできるだけソフトタッチなキーボードが好きです。
なぜかって?
重いとなんか疲れませんか?w
だからよそでPCを叩いてると相当疲れます((○(´Д`)○))ヤダヤダ


でも人によっては硬くてウハ俺キーボード叩いてる!!!ってのが好きな人もいますよね。
まぁ人それぞれだと思います。


あ、花音の苦手な人種→やたらエンターを思いっきり叩く人ww

そんなに叩かなくても反応してくれるってww

かわいそうだよえんたーくんがww

キーボードのあれなんていうの??上の部分。実際にたたくキー?あれが飛んで行ってしまいそうですよねw
まぁそれも人それぞれなんですが、すごく気になりますww
でも人からしたら自分のキーボードの打ち方も相当変なんだろうななんて思います。
誤字しまくってバックスペースにお世話になりすぎだし、文字入力の練習ソフトみたいに正確な指の配置なんてできないし、だからマイクロソフトの真ん中が盛り上がってるキーボードなんて使えないしww

まぁそれも人それぞれですよねw

ちなみに練習ソフトで実際に練習したことある人なんているのかな?
やってみたけど5分であきた記憶しかないww
そんなもんですよねー(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


ちなみに1回だけ練習しているひとを見かけたことがあります。ご丁寧にヘッドフォンまでつけて真剣に練習されてました。
でもそんなんで練習するくらいなら自分でブログするとか、CABALでチャットするとかの方が楽しく練習できますよね。
ちなみに花音はCABALなどMMOを始めてからタイピング速度が上がりました。いぁまだまだ全然遅いですけどね。
これでも昔よりは全然速いんだ><
でもほんと速い人は相当速いですよねー
花音の中で速くて間違えない人ってイメージは蒼ちゃ、けんちゃんですねぇ。
この2人が誤爆ってたら是非SSをとって晒してあげましょうww




昔に比べて「は」早くなりました。それもそのはず今でもPC音痴な花音はそれまでほとんどPCとご縁がありませんでした。レポートしたりぃ、発表資料作ったりぃでひらくぐらい。そーいや4年ぐらい前にミクシーなろものをやった記憶もあるけどあーゆーのは花音には合いませんでした。
そんなこんだからそりゃタイピングなんて人差し指推奨ですよねw
かろうじてエンターを薬指で押せます。
その名残なのか今でもエンターは小指では押せません。つーか自分ち以外のPCだと重たくて小指じゃ押せない時もありますしね。









あれ?何が言いたくてブログしてんだろ?

あぁ、要するに暇だったんだw

つーかこのPC何もかも重すぎwこのksPCを全部買い替えてくれる人募集しますw


全部で何台あるんだろう?
ここだけで100はあるので(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪



コメント

自分は、デスクトップだけどノートタイプ(パンタグラフ式?)のキーボードを選んで使ってます^^
軽くてパタパタって打ち込めるのが気持ち良い~

そしてタイピングソフト!
過去に使ったことあるよ
まぁ、練習目的というより、遊んでいただけのような気がする…^^;

今は面白いタイピングソフトたくさんあるから、けっこう楽しい(σ・ω・)σYO♪
σ(・ω・*)エンターやたらおもいっきり叩く人ですo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ w

タイピングの悩みですね!
おれもヘタクソすぎて笑えますw
PCいじってるのあまり見られたくないね下手すぐてwww

>にゃもたん
σ(o・ω・o)もノートタイプがいいなぁ(u_u*)
パタパタ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

>ぐる嬢
面白いタイピングソフト"φ(・ェ・o)~メモメモ
えんたー君が飛んでいかなければおおkwwww

>ニンチャン
それw人に見られると余計に誤爆りそうですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/68-0c964b52

 BLOG TOP 


