プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

本当に本当に久しぶりに戦争1時間参加した気がする花音です(●ゝω・)ノ コンニチハ


ハイ、指吊りそうになりました。


着実にCABAL筋が落ちているだろうと思われますw
久しぶりに参加させていただいて思ったこと。
σ(o・ω・o)よええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
拠点殴るのすぐに飽きるので対人したいんですが、もぉその削られようと言ったら半端ない><
σ(o・ω・o)が弱くなったというよりは皆様が強くなったという感覚です(*´艸)(艸`*)ネー
でもその方がハラハラして面白いんですけどd(´д`o)ネ♪


ただやっぱりマラソンは耐えられません。
駅の牛風呂30分の方が耐えられないなんて言われますけどσ(o・ω・o)は駅の方が全然楽ですd(´д`o)ネ♪


赤い色をみるとわくわくしますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
でもすぐにやられそうになるので逃げます。
ハイ、チキンです。
でも戦争は死なないことの方が大切だろうナーって思ってるんですよ。
死んだらPTに戻るのに時間かかるし、RのCTはできるだけギリギリで発射→できるだけみんなにいきわたらせたいし、バフをいただく手間も省けるから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィって思うんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ(o・ω・o)はスピリット&職に合わせてバフを気が付いたら提供するんですが、FA様なんて本当に大変ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
くれくれとはあまり言えないけどやっぱり欲しいし。


だから死なないようにします!!無理だと思ったら引きます。無駄死にしません!!
無駄じゃなくても死にません!w
σ(o・ω・o)を殺したらざまぁwwって思ってください・・・・・・・・・・・、称号もらえる程戦争出られないので名前見えないかw



まぁあれです。たまには戦争楽しいなっていう報告でしたw






でも1時間長いなw


しばらく出ませんw

嘘です、気が向いたら出ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/67-abec8905

 BLOG TOP 


