プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

久しぶりにCABALにっちらしい更新をしたいと思います。


まずは・・・・・・・買いました。

めいどえぽ


メイドエポw


ずーっと狙っていたんです。そうしたら1つだけ安くて、ラッキーと購入(*´σー`)エヘヘ
蒼い人曰くニンチャンのは似合ってなくてσ(д・`★)ミィー は似合ってるらしいですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
でも花音には似合ってないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タトゥー顔には似合いません。
髪型的には意外といいと思います。
でも三つ編みがいいです。
髪型も変わってくれればいいのになーなんて思いますd(´д`o)ネ♪
ついでに黒縁めがねがいいです。
萌え????狙いです(σ´Д`)σYO
そしてみなさん制服エポを楽しみにしているようです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
誰かがギャルゲーか!!!と言っておられました。エ○ゲーじゃなくて良かったです。





お次はこれw

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


何かすっごくかわいく見えてきたw
何か分かります







最後はやっぱり駅ネタです(*´σー`)エヘヘ

最近は駅員になれるぐらい駅しかしてません。
そして連続ででました。
ぷらこ


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



すっごく嬉しいのに最近安すぎて売れません((○(´Д`)○))


お友達になら激安で売ります(σ´・ω・)σYO!!


つーかNPCで2.5Mなんだよなぁ・・・
NPCに売るかなぁw


そういえばNPCで売るか迷うのがもう一つあるんですよ。
それはカオスランプです。
最近出てきたもの
リタスト
赤ポ
青ポ
地図

もじゃ1
下級コア












NPCに売ったら250kだもんなぁ、意外とウマーだもんなぁ
でも夢を見たいよなぁ(u_u*)ポッ
夢って・・・上級エクステでたらいいなぁ(*ノωノ)キャー
8エポ出たらいいなぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
やっぱりあけよう、夢見よう!!

たとえリタストが続いたとしても!!






あ、最後じゃなかったw
やっと、やっと!!!!!
げっとしました、みやつぐさんw


みやつぐさん


探したよw探したんだよw
これから∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

コメント

GチャのSSいつのまにとってたんだww
やっぱその顔文字かわいいでs(´∀`*)

>蒼コアさん
SS撮ったときはSS撮ったと報告したほうがいいですか???ww
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
パクってもいい(σ´・ω・)σYO!!

|ω・`)ノ ヤァ
フレ登録ありがとう
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
無事140になってマテクエも
終わったんで
もじゃでもいこう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
おらは最近寺で赤鍵おんらいんです
(σ・∀・)σYO!!
( ´・ω・`)ノ~バイバイネー

>みやつぐサン
寺ってどこですかってぐらいいってませんw
140オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/62-a8d037e4

 BLOG TOP 


