プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日も1日ガンバルゾー

昨日やっとジャンプを立ち読みした花音です(´・ω・`)オハヨウゴザイマス

σ(´ー`)は立ち読みと言ってもナルトとワンピースしか読みません。

なので許してください集英社様。単行本では買いますので許してください。


感想を少し


ナルト出てきましたねパパ8尾まで温存…ぅんぅん?(´・ω・`)少し展開が読めてしまう気もしますがそこはスルーしましょう。その期待を裏切るのが楽しみです(*´∇`*)それよりこないだのヒナタ、コンビニで普通にウルウルしました

ワンピース溶けてる…溶けてる…ぼんちゃんいいよ、いいよ、男だよ




ハイ、少年漫画は大好きですが今のとここれしか読みません。基本は完結したやつが好きです。一気に読みたいんですよね?


だからさほど問題でもない問題が一つ。
ナルト、そろそろ終わりますよね
タブン今の闘いが終わって死ぬか、まぁ少年漫画ってことを考慮して、俺は火影になるために、世の中を良くするためにもっと強くなる
なんて感じで終わって、半年後に単行本最終刊と共にその後SPverってとこですか個人的にはヒナタは助かって、なるとと結婚してて欲しいです




いぁ、ただ、コンビニで立ち読みするとき、ワンピースだけって淋しいナーなんて思うだけなんです。


あぁ心洗われる漫画とかアニメ見たいなあ。ニンチャンのブログで書かれていたやつ全然知りません。でも全然泣かないニンチャンが泣くんだから本当に良いのか年かどっちかでしょう。
詳しい方色々教えて下さい(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


そういえば、遅ればせながら感染列島観ました。普通に面白かったです。妻夫木くんは本当に演技が上手なので大好きですヽ(´ー`)ノ
有名女優さんの死に方は映画の中でも綺麗すぎて逆に萎えました。
映画なら邦画と洋画どちらが好きですか?
σ(´・ω・`)は断然邦画ですね
外国の文化はあくまで外国文化であって、感動、共感するポイントがやっぱりずれてるんですよ。もちろん洋画にも面白い映画はたくさんありましたけど、自分なりの当たりはずれで言うと邦画の方が優秀ってだけです。


お、そろそろ目的地です、今日も花粉負けずに頑張ってきま


CABAL?
メイドエポが欲しいです。まだちょっと高いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/61-57f36e9b

 BLOG TOP 


