プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


まだあったのかと思わせるこのブログ

ええ、こんにちは。
私ですよ。

何となく、まだあるのかなーって覗いてみたらあったよね。
そりゃー消してないからあるんだけどね。
何かふっしぎーな感じだよね。

数年前の記憶なんてないに等しいんだけど、当時CABALをしていたPCはまだ健在でして、
いや、引退してからPCにほとんど触れてないってのも事実でして、
一時はニコ生にはまったこともありましたが、(一般垢やで
それも、今は昔、竹取の翁といふものありけり レベルですな。 けりは過去の助動詞だと思われますが、私は今、詠嘆の意味で使いましたよ

現在はネットから隔離された世界で生きておりまして、
ああ、引越しもしましたね。
都会の人になりました。東京上陸しておりまする。


正直言って、東京の空気は合ってないし、ラーメンは濃いし、どっち向いてもスタバはあるけど満席だし、スタバの良さ出てないし、代官山のスタバくらいしか好きなスタバないし、それならスタバいらないし、さっさと田舎に引きこもるべく、次のステップに挑んでいる最中でございます。

スタバはアメリカからのホイップテロですね。ソイラテかブレンドしか飲みません。


ふぅ、
人生何があるか分かりませんね。

ほんと。


リンク貼らせて頂いてる方のブログに飛んでみても、更新が2010年とか2009年とかやん?

4年間ってどういうことwwwwwwwww

みんな年とりましたね。
ええ、私も。

まさか自分がこんな年になるなんて思いもしなかったというか、なんというか。
てか、よくパスワード覚えてたなーって思ったけど、パスワードは当時から同じようなのを
使いまわししているので、運よくログインできただけで、
CABALにログインなんて出来る気がしないですよね。
ほんと。


あー懐かしい。
BBA的発言ですみません。

いやー27歳になりましたよwwwwwwwwwwwwwwwww


CABALしてたのっておそらく20~21くらいのときが一番してた気がするので、
あああああああああああ


死にたいですね。

そんな私は仕事場からこのブログを書いてます。
ただの大学生だった私が、仕事して~、辞めて~、もっかい仕事して~?ん?これ仕事なのかな?って感じですが。
そして、来年には更なる転生をしようともがいている最中です。


転生するためにやらなきゃいけないことが沢山あるはずなのに、何故かここを思いだしてしまったのです。

若いって素晴らしいですね。

まだまだ若いやんって思われるかもしれませんが、やっぱり違いますね。



さて、現実に戻ってまた頑張ろう。


CABALは人生の休憩場だったんだ。

コメント

チコさん…。27とか…。
なんか私がすごい衝撃受けてしまったのですけど…。

何かたまたま覗きに来て、広告出てないし変だなーと思ったんですよねー。

そろそろ270億くらい貯まりましたよね?

今は昔、CABALのチコといふ者ありけり。ってか…。

なんとなーく除いてみたら更新されてたw
みゆちゃもお久~!
東京進出おめ!・・・でもないのかw

なんか、LINEにかのんいるんですけど・・・どきんちゃんで・・・

まー人生やりたい事やったもん勝ち!楽しんだもん勝ち!って事でいろいろやりましょ!

今は昔、CABALにチコってのとmiyu78っていふ者ありけり。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/606-0182007d

 BLOG TOP 


