プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


引退しました

何となくリア充で離れてから半年ちょっと、

σ(o・ω・o)引退しまーす♪

特に引退宣言もしてなかったし、装備もksなりにそのままだったのですが、
引退しちゃうことにしました★

ってことで使えそうなものだけ献上してきました。

大したものはない&帰属ばっかりってことでしょぼしょぼでスンマセン


足かけ4年ですか、楽しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪
σ(o・ω・o)と遊んでくれた人、本当にありがとうございました。

本当に楽しかったよ。

もしかしたら詐欺って戻ってくるかもしれないけど、ここ半年、他のネトゲもしなかったので、多分これからもしないと思います。

その時は別のゲームだろうし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ってことでまぁ本当にお世話様でした。


あ、いぐにおさん、本当に申し訳ないのですが、あれはてけとーに売りさばいて下さい。
手間賃としてあるぜ残してます。
大変申し訳ございません。



ではでは


CABAL(∩ω・。)ノシ バィバィ

コメント

かのちゃも引退かぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
おつかれさまでした!

このブログは・・・続けるよ・・・ね?w

そっかー
遂にですかー(´・ω・`)
まあ、やりたくなれば戻ればいいだけですしね 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
5回は引退してる私が言うんだから間違いないです!
そしてカオナさん発見!
何か寂しいですねー、みんなやめていってしまう・・・

こっそり

待ってます、あははー

CABAL引退(〃^∇^)oお疲れさま~
σ(・ω・*)もやめて1年くらい経つんだけどね
(つω`*)テヘ
ブログ引き続き+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ 
楽しく拝見させていただきます(。-∀-)ニヒッ  

引退お疲れ様!
いろいろがんばって^-^

>かおな
え、更新はしないつもりですぉ?
いや、だって、書くことねーしwww
今までも書くことなくても更新してきたのでもしかしたらするかもーww
もんじゃ食べに行こうね(ぇ

>みゆちゃ
新しいゲームは楽しんでるかな?
みゆちゃが誘ってくれないから悪いんだからね(ぁ

>ちえちゃ
待ってても戻りませんw
もうほとんど何もないぉw
チケとかは余りまくってるので、そういうのをフレに献上する為にINするかも。
この間はタイミングばっちりだったねーw

>かまさん
おひさー!!
かまさんも辞めて1年か~
ドラネスはやってるの?
忙しいからやってないかな?
色々大変だけどお互い頑張ろうず!

>たっくん
いろいろがんばるよ^-^

誘ったのにサーバー違うって…
あっさり返された記憶が(´・ω・`)
ネルウィンで待ってます 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
リア充なんかさせない…

久々にみにきたら引退とかめっちゃびっくりだわー
お疲れ様!リア充しろよおおお

(*´∀`)y─┛~~ふっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/605-99971f5d

 BLOG TOP 


