プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



うきゃー

うきゃきゃきゃきゃ


σ(o・ω・o)だよー


秋になりましたな


10月っすわ


σ(o・ω・o)が社会人になって1年半がたちますた


スゲーわww

まじびびるわwwwww

こんなに長いこと同じところで雇われたの初めてだぉww

σ(o・ω・o)スゲーww

がんばったな~

まだ頑張るけどな~~

もうちょっとだけ☆
もうちょびっとだけ☆


ふはははは~☆


今日、同期からσ(o・ω・o)のところに電話かかってきたのー

何か問い合わせたかったらしくって~

1年ぶりくらいに話したわww


地方が違うとほとんど会う機会ないからな~


元気にやってるみたいで良かったっす。

でも前より声が低くなってたっす。

もっときーきーしてたのにな~


どんどん元気がなくなるのは仕様です。


そーいや昨日内定式でしたね。


何人入ってくるのかなー?

何人辞めるのかなー?

ふへへ

何か街中にスーツ姿の人が多くてびっくりしたけど、ああ、そういうことかーって納得しました。


でもさ、今日もスーツ姿の人いたんよ。学生っぽい人。
あれってまだ就活してるの?それとも、もう就活してんの?

まじ大変だなー
まぁσ(o・ω・o)が氷河期1期生だからな☆

ガンバレガンバレ

社会に出た方が辛いって良く言うけどさー

σ(o・ω・o)からしたら就活の方が鬼畜だわ

特筆すべき特技もksもないくせにひねり出した長所をあぴってさ~
茶番すぎるよな~って


そんな茶番で新卒カード使ってさ~

人生左右されてさ~


やってらんねー


まぁ人生リスクだらけさー

ふはははは~


何書きたかったんだけな~

思いだすまでてけとーに書こうと思ってたけど、結局思いださなかったわ


まぁいっか~


(∩ω・。)ノシ バィバィ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/602-6e1a994f

 BLOG TOP 


