プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ちょっとした疑問・・・未確認です、誰か検証してください

みなさんこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

黄砂で目ヤニだ大量生産された花音です。キタナクテスイマセン

今日はちゃんとした?CABALネタにしようと思います。
本日、σ(o・ω・o)はSS整理をしてみたんですね・・・・・・・・・・・・・・




ぁぁ解決しましたww


さすがwiki、なるほどなるほど、そーゆーことだったねねーfmfm
fmfmfmfmfmfmfmfmfmfmfmfmfmfm・・・・・・・・




fm・・・・・


今までσ(o・ω・o)は知りませんでしたw

いぁーお恥ずかしいw


ほんと恥ずかしいなw

でも知らない人もいるんじゃね?ってことで公開ヾ(・∀・。)ノダ-!!

1M.jpg
1M2.jpg


この2つ、何だと思いますか?

CA後のSSです。

σ(o・ω・o)はCA中必死&終わった後は分配などもあるのですぐ行動するので右のスクロールなんて見てる余裕ないんですけどね、タマーに気がつくわけですよ、ん?1Mもらってるーって。
でもこれが本当に反映されているかは正直分かりません!
なぜならば・・・・・・・・・

1Mぐらいじゃ増えた気しないぐらいAZL持ちだからwwww

嘘です、それならちまちま駅行かないですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーww

でも本当に分からないんですΣ(σ`・ω・´)σ Y口


あーこれってCAクリアしたときの報酬なのかなーでも表示されるときとされないときとがあるよなーって思うんです。

まぁいっか、どうせ表示バグだろってw


違うんです(*´艸)(艸`*)ネー
花音はwikiでお勉強してきました。これはプルマちゃんからドロップしてたのを拾っていたのだと。
へーw1M単位でドロップするんだw
それってPTに分配しなくて良いのかな?


みんなで協力してゲットしたわけだし、1Mなんて今や赤コアより価値があるわけで・・・
でもさ、AZLって拾ったか拾わなかったか申告しなきゃ全然分からないじゃないですか。
もし、分配しよーぜってなったときでも申告しない人はいるわけで、σ(o・ω・o)も金欠だったら・・・もしかしたら申告しないかもなんて考えてしまうわけで・・・・ケチですハイ
コアはログたどれば分かるわけですし、そこをごまかしたら信用が・・・ねw

ただσ(o・ω・o)はごまかされてもほとんど気がつきませんw白ぐらいしか、お、落ちたなって思いませんもん(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
まぁそんなんだからAZLドロップは信用ならないとゆーかなんとゆーかww
雑魚からドロップした1○×△AZLっていうのはさすがに無視でいいと思うんです。そこまで把握できるほうがすごすぎるw





Σヽ(゚Д゚○)ノだから分配もしないのか、誰もそのことに触れないのか。なるほど!!
っていうのがσ(o・ω・o)の結論ですd(´д`o)ネ♪





そこでケチな花音の考えが浮かぶわけです。
CA始まった当初の話を。
σ(o・ω・o)はその頃どん底時代でしたのでCAには全然参加できなかったんですけど、ある人からお聞きしたお話。
某chではドロップは拾うな、一人が集めて参加していた全員に分配するっていうい方法をとっておられたじゃないですか。全員が黒字になるような方法は本当にすばらしいと思いますし、分配方法を考える方って相当大変だと思います。
ただ、AZLの分配はなかったですよね?
あれ?ぷるまからAZLドロップはその頃しなかったのかな?
それとも集める人の手数料なのか?






ぁぁ細かすぎるww
自分で言うのもなんだけど細かすぎるww

AZLドロップもPTに表示されて、誰にいくら入ったのかっていうのを見えるようにすると、分配しやすくなると思うんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
V鯖では鍵が2M切ってるんだからその中での1Mドロップって相当大きいとは思うんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


まぁ今回の記事はσ(o・ω・o)がぷるまちゃんから1Mドロップするなんて知らなかったんだ(σ´Д`)σYOっていうお話でした♪


上のSSの1枚目は2MもGETできているんですね、ウマーw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/60-1e378906

 BLOG TOP 


