プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



ねーちゃん臭いぜよ

2週間ぐらいぐずぐず風邪が長引いているσ(o・ω・o)です、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:


変な動機息切れ、高熱?から始まり⇒9月10日くらい
喉が痛くて声が出なくなり⇒9月12日くらい
咳が止まらず、腹筋が痛くなり⇒9月14日くらい
それでも押し切って休みを堪能しようと思ったら下痢になり⇒9月16日くらい
まれにみる腹痛で1日つぶれ⇒9月17日
その後も微熱と鼻水じゅるじゅるが続き⇒9月19日らへん
出勤してみりゃ咳と鼻水が止まらず⇒9月21日くらい
そしたらくしゃみも出てきて⇒9月22日くらい
10分程の買い物で20回はくしゃみをしました⇒今日

今も何か熱っぽくて目の前がふらふらするけど、そこまで苦しいわけじゃないから起きてるって感じ

そこまでひどくないっていうのがネックでずるずるしてるんだろーなーって思うニダ

そーいや何かニダニダテレビを叩く動きが激しいニダ
σ(o・ω・o)は昔ドラマとかアニメとかでお世話になったし~
キムチはうまいと思うし~
テレビだって商売だし、金もらったところを宣伝するのは当然で
それが嫌ならNHKだけ見てろって感じだけどね


ああ、それとは別のところで、●●人は祖国へ帰れとも思ってますよ。
せめて日本で生活保護を受給できる制度は廃止すべきだ、日本はほんと弱いな

外国人養う前に日本人を養ってくれ。
基礎年金より生活保護が高いってふざけるなですよ。


って言ってみてもσ(o・ω・o)はこの間の選挙にも行ってないので発言する資格もないわけですが、資格はなくても吠えてみます。


あれ?最初に書きたかったことはこれじゃないwwwwwww


いぁね、今日さ、頭いてーな~何て思いながら、近くに買い物に行ったわけだ。
本当に近くで、マンションの前の商店街なんだけどさ。

んで帰ってきたらさ、スゲー化粧バリバリのおねーちゃんが出てきて

くさかったんだよ
香水が

まじ臭くて、エレベーターがくさくなってて
殺意を感じたよ☆

って書きたかったんだ~

それだけなんだけど、特に他に用はないんだけど、何となく書きたくなったんだ。

あー早く風邪治らないかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/598-435cf74b

 BLOG TOP 


