プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



しょーこーしょーこしょこしょこしょーこー

って歌が小さい頃流行った記憶があります。

今考えると、地下鉄サリン事件の被害者の方々が聞けば怒り狂うほどデリカシーのない歌ですね

ああ、無知ってこわい むしろ最強



ってことでσ(o・ω・o) 今やめたいしょーこーぐんにかかってます。


うーん


理想と現実は違うってゆーけど、そーゆー問題じゃねーよってくらい辞めたいわw

労働環境はとっても良いので捨てがたいけど、会社の方針がσ(o・ω・o)の道徳心に反しまくる
あーんど、σ(o・ω・o)のプライドが許さないw

まぁちっぽけなプライドなんですがね。

それを揺るがしてまでこの会社にいる必要は全くないわけで。


でもねでもね、
定時出社 定時退社だし
昇給めっさあるし
つーかぼーーーっとしとけば年功序列でうまうまだし
残業したとしてもきっちり出るし
企業年金しっかりしてるし
健康保険は他の企業よりやっすいし(国民健康保険を計算してみたら真っ青になった)
飲み会強制とかないし
つーか誘われても行かないことも全然あるし
人間関係希薄だし

その辺は結構良いんだ、ウン


ただな~

う~ん・・・・・・


諦めがつけられないというσ(o・ω・o)の何かがあって、

そこがまじで嫌すぎて、同期が辞めていくのも納得できて、それは厳しいからとかじゃなくて、きっと道徳的な問題で


だから、染まってしまうのは絶対に嫌で。


って感じ


やべー時間ない、はやく会社行かなきゃ!


今日はちょっと忙しそうだけど、頑張ろう。
みなさんもCABAL頑張ってください。


もうこのまま引退ですかね?
うpでとか全然わかんねーし。
やる気しねーし。

うーん。
今度島だけ行きたいわw

コメント

ちょまww
最新記事見に来たら
下になんか念がこもった記事があった∑(・ω・`)

大丈夫!うpでとかすでに
自分もついていけてないです('ω`)
また遊ぶ気になったらおいでよ(・x・)

>なっちゃん

あれだけラブラブだったら念もこもりますなo(`ω´*)oフン!!!!
これからも彼女さんを支えてあげるよーに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/595-3139d525

 BLOG TOP 


