プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



いぁかわいいんだけどさー

26日未明。タブン4時くらい


がらんがらんがら~~~~~~~ん!!!!!!


ΣΣ(゚д゚lll)


飛び起きるσ(o・ω・o)


何が起きたんだと周りを見ると、洗剤(アタックneo これお気に入りw)が床に落ちている。


何だ、落ちただけか~
何で今落ちるんだ、うるせーな~

と思いつつ、戻そうとするσ(o・ω・o)



がさごそ!!!!!




(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



何かいる!
何かいる!!
何か黒い物体が動いた!!!!


怖いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



とりあえず逃げて、ドア閉めて、少し透明な部分から覗く[岩陰]・ω・` )

何も出てこない


何?

G?

にしてはでかかったぞ。
洗剤なんて落とす力ねーぞ。


ねずみ?可能性はあるな。ハムスターはかわいいけど、でっかいねずみとか怖いだけだぞ


とりま勇気を振り絞って見に行く。
何もいない。
オカシイナー

とりま玄関をロックかけたまま開けっ放しにして就寝。
寝てる間にどっかいってくれ!!




26日夜

何か時々かしゃかしゃ音がする。
でもσ(o・ω・o)がドーンとしても何も反応がない。キノセイカ


27日午前1時過ぎ

ごそごそ音がする。
もしや!!!
窓の方だな~


がさ!!!ずどどどどど!!




σ(o・ω・o)「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(。´Д⊂)」


何か!何か得体の知れないものが動いてる!!黒いでっかい物体だ!

気のせい何かじゃなかったんだ!!

怖い怖い怖い怖い怖い怖いガクガクブルブル((;゚Д゚))

何かあばれてるし!!!

15分くらい部屋に入れない。メガネかけてないから見えないけど、何か暴れてる音がする。

暴れる音がなくなったと思って部屋に入ったら、網戸の下が破られてた。



こっから出て行ってくれたんだ(つω`*)ポッ
網戸くらい許してやろう。


これで安心して寝れるワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



27日午前4時ごろ

洗濯機の方でがさごそ。
1時の一件があったので音にがさごそ音に対して敏感になっているσ(o・ω・o)、目が覚める。


え?さっき出て行ったじゃん。

しかも反対の方から音してるし。
ドアも閉めてたし、玄関もあいてないよ?


そぉ~~~っとメガネをつけて、ドア(もちろん開けない!こわいから!)から見る壁|д・´) 



ΣΣ(゚д゚lll)




も、もるもっと???


確かにモルモットがいる。


犯人はあいつか!!!


Gや、どぶねずみじゃないと分かったσ(o・ω・o)、少し強気になる(`・ω・´)シャキーン


何だかつぼらな瞳が可愛くさえ見える
タブン誰かが飼っているのが逃げ出したんだろうな~
それも2匹一緒にw


何でσ(o・ω・o)の部屋にいるかは不明だけどwwwww



さて、だけど、σ(o・ω・o)の部屋にずっといられるのも邪魔だし、飼うこともできないし、捕まえるなんて怖いし、しかも27日水曜日は管理人さんもいねーし~



追い出そう^-^


1.玄関を開ける

2.玄関から追い出す!!

作戦開始



奴は洗濯機の下に隠れた模様!!
叩いてみる→出てこない
揺らして見る→出てこない
下を覗いてみる→いない


(。=`ω´=)ぇ?


どこいった?


洗濯機の下に隠れたのは見た。
そっから動いてないはず。

洗濯機をもっかい揺らしてみる→がさごそ!!

何と!!

洗濯機の下から、内部に入り込んだもよう!!!


何度も洗濯槽を揺らして見る。

お、顔出した!チョットカワイイ でもやっぱりでっかいねずみだ


すぐにひっこむ


出てこないo(`ω´*)oフン!!!!



ってことで、20分くらい格闘したのですが、出てこないので、玄関を開けて出て行ってくれることを願って放置



27日午前7時半

洗濯機を横にして確認。
いない!
その他の場所もドカドカ音を鳴らしながら確認

タブンいない!!!!


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



あー怖かった。
ほんとに怖かった。
怖かった。



つーか何でσ(o・ω・o)の部屋にいたんだろう?
たまに玄関をロックしたまま開けてるからかな?暑いし、風通し良くしようと思って開けてるだけなんだけど。


ああ、σ(o・ω・o)のフェロモンにつられてやってきたのね!
ほんと困っちゃう^-^

コメント

ネトゲ珍道中。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/591-35703be2

 BLOG TOP 


