プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


黄砂が。。。。。。

本戦でカペラ勝ったみたいです(σ`・∀・)σйё
本戦に出られた方本当に了└|力"├_〆(・ω・ )♪
負け続けていて久しぶりに勝ったということで出ておられた方々は本当にうれしかったと思います。
実際σ(o・ω・o)が戦争に出ていて初めて勝ったとき、本当に本当にうれしかった記憶があります。σ(o・ω・o)が戦争*:.。☆..。.(´∀`人)してた頃って・・・・・・・・・・・・ちょうど1年前ぐらいだったのかな?
結構前だなw
その時は22時の戦争しかなかったですし、平日でも1か月以上負け続けていたなぁ・・・そんな中本戦に勝てた時も相当嬉しかったですし、今は皆様の装備ももっともっと良く、そして、戦争の知識も豊富になっているでしょうから、その中負けループから抜け出すというのは本当に大変だったと思います。
本戦に出られた方、22時の戦争に出られている方、本当にお疲れ様でした。
そしてワープ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ダンジョン前のワープは相当便利ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ただお願いしたいです。
駅前にもワープをwwwwwwwwwwwwwwwwwww








さて、ここから本題です????????アレナニカガチガウ
今日は黄砂すごかったです(*´艸)(艸`*)ネー

外に出ているときに感じたんです。あれ?満月が出てる( ; ロ)゚ ゚


ん?この時間に満月は絶対に出ない・・・はずw
σ(o・ω・o)があふぉなだけなのか?
昔お勉強したのは偽りだったのか?
現に月は出てるじゃないか!!!!!
なんかの怪奇現象なのか????
ん???



でも満月ってことは反対側に太陽があるんだよねぇ?
あれ?方角的にも相当おかしい・・・タブン
σ(o・ω・o)ってそんなに方向音痴だっけか?
ウーンまぁ方角はたいして分からないねぇ
やっぱおかしいねぇ・・・・・・・・・・
















太陽か!!!!





そう、太陽でしたww


黄砂が空気中に大量にまっているため、太陽の光が遮られて、太陽が直視できたんですね!!
ちょっとオオーーーって思ってしまいました。太陽を直視?できることなんてあんまりないですからd(´д`o)ネ♪


だからといって別に何だって感じですが、一人でちょっとウキウキしていました。と、同時に、黄砂降りすぎじゃない?って思いました。
中国大陸の砂漠化が進んでいて黄砂の降る量も増えているらしいです(*´艸)(艸`*)ネー



確かにσ(o・ω・o)が小さかった頃、あまり黄砂なんて気にしたことなかったと思います。まぁ小さい頃からあふぉなので黄砂という存在も知らなかったという可能性の方が高い気もします(*´σー`)エヘヘ


ああこういうささいなことで地球の変化を感じるんだろうなぁなんて思いながら買い物に行ってきた花音でした♪



ん?CABALネタ?
164歳にいつの間にかなってました(σ´Д`)σYO
CAで吸わせてくれる皆様本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
σ(o・ω・o)自身は火力ないので全然吸わせてあげられませんが、頑張ります。死なないように頑張ります。





エスケPOTは信用できない

コメント

完全復帰マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>ニンチャン
CABAL昼間シフトで復帰かもw
逆に4月からの方がIN率は減ると思います。
夜は、最近σ(o・ω・o)寝るの早いんだって(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/59-97289b2a

 BLOG TOP 


