プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


くだらんこと?いぁ違うな

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


σ(o・ω・o)だよ、花音タンだよ


いぁー何だ、暑いっす(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

みんな生きてるかな?

ってキャバル民は基本ヒッキーが多いと信じているので、みんなぴんぴんしてると信じてるぜ☆


もちろんσ(o・ω・o)も生きてますナントカ


最近チャリで通勤するのが辛いっす><

会社ついたら汗だくうぇwww
だから出来るだけ頑張ってこがないようにしてるんだけど~
やっぱり汗だくだ><

あいあいうぁぁぁ~~~



最近はひたすらブリーチ三昧っす。
面白いよウン。
昔見てたんだけど、途中でやめちゃったんだよね。
今回は最後までみるぞーってことで頑張ってるよ

いぁ頑張ってみるもんでもないけどさ。

今270話だ。

最近少し勉強がーるになってるんだけど、勉強しながらでも見れるくらいこのアニメは全然すすまねーww

もうちょっとやる気出してすすんでよww

そーいや、昔全巻持ってたっけ?
違うわもってねーやww

でも10分くらいで1冊読み終わるくらい中身がないよねww

そらアニメも中身がなくなるよねww

でもやっぱりおもしれーww

ってことで最後まで見ようと思うよ☆

その後は何見ようかな?

一々おもしろそうなの探すのも嫌だし、長いのがいいな

わんぴーす??えーww

でも1年ちょい前まで全巻揃えてたのに、今は1冊もないやw

実家で腐ってる
しかも少し愛うさにかじられてたwwwオワタ

やっぱワンピースにしようかな?
あれも戦ってるときは中身ないしw

最近のは面白くないとか友達が言ってたけど、どーなんだろ?
マンガ読んでる人教えてね~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そーいや、新入社員さんが、
「最近ワンピース見てますキャピ」って言ってた。
若いなぁ若いのぉ
σ(o・ω・o)も参戦したかったけど、最近は全く見てないし、話題についていけるか不安だz

昔は
σ(o・ω・o)「あ~~~~~~~~~○○巻だよね?あそこのあのカット良いよね~」
とか言えたくらい繰り返し読んでたのにw

どんだけwwwwww


あ~書いてたらワンピース読みたくなってきたな

持ってくるのはたりーし、置き場所もないから、今度実家に行ったときに読破でもしてみるかな?
何時間かかるだろー?

ってことで???
お勧めのアニメがあれば教えてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


σ(o・ω・o)でした|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/589-3d65e9bd

 BLOG TOP 


