プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



あちーの さみーの

最近暑くて寒いデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


(*´-ω・)ン?

イミフ?


会社では寒くて、家では暑いのよ!!

節電?

何かしてるらしーけど、そんな雰囲気なんて廊下でたときしか感じないよねw
暗いだけw

普通にフロアももっと消していいのにw

半分でもいけるしw

でもその辺のじじいの抵抗勢力が怖いんだろうな、大変だな総務さん


でもまじさみーよ?
σ(o・ω・o)長袖のカーデ着て長ズボン?はいて、厚手のソックスはいてがたぶるしてんのよ?

スカートとかはいたらまじ死ねるわww

ひざかけも必須だよね☆



まぁ、デスクの場所によるんですけどね。
σ(o・ω・o)の席は風がちょいとあたっちゃうからな~


ってことでさみーさみーww


あ、今日ね、ぱっつんを公開してきたじぇw
σ(o・ω・o)「イメチェンですキリッ」

みんな「・・・・・・・・」


なんだよなんだよ
かわいーじゃんか


幼くなっただけ?うるせーな
最近童顔って言われることが多くなってきたから気にしてんだよ
むしろ幼いキャラでいこうか?そうしようか?
σ(o・ω・o)おねーたまキャラが良かったんだけどな^-^
うそです、ごめんなさい

真性かまってちゃんなもので、どっちかって言えば妹キャラかもしれません。
言いかえるとただのうざきゃらです☆

よろぴく☆


さてと、今日は良いことがあったんだよ

土日家にいなかったもんだから、受け取れなかったデスクが届いたよ☆
椅子は昨日届いたよ☆

これで床生活から少し目線が上がるんだよ☆

今から狭い部屋でスペースを確保して組み立てちゃうよ☆

何で買ったかって?

お勉強したいからだよ☆

σ(o・ω・o)ってとっても良い子だな*:.。☆..。.(´∀`人)

ほめてほめて☆


キャバルはいつかします。
引退はしません。
まだ借金?あるからなwww

いぐにーる聞いてるー?
いつか買い取るからねー☆


また決まったら教えてねー☆



んじゃ( ゚д゚)ノシ サラバジャー


あ、かおな、うん、いいや何でもないwww


あ、みゆちゃ、最近メッセあがってないぞ?
ドラネスばっかやってんじゃねーよ^p^

コメント

これが本命でしょう。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/584-df29f617

 BLOG TOP 


