プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


だいずonだいずwithだいず 7万記念!

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

σ(o・ω・o)だよ花音タンだよ



ってことでσ(o・ω・o)が最近再びはまっているのが~


だいずonだいずwithだいず デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


(*´-ω・)ン?


お豆腐に納豆のせて、お醤油かけて食べるんヾ(・∀・。)ノダ-!!


ああ順番がおかしいな

納豆をお豆腐にのせてお醤油をかけて食べるんヾ(・∀・。)ノダ-!!

これでおkタブン


おいしーよ


夏バテ予防になりそうだね!!


かれこれ2年弱前から大好きな食べ方デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


これにキムチのっけてみたり(これはぐる嬢に教わった)
ねぎのっけてみたり(これはあやたま提案?)
ゆずコショウつけてみたり(これはσ(o・ω・o)!)
かつおぶしってゆー提案をもらったけどそれは却下して

まー色々楽しんでおります、ハイ


本当においしいんヾ(・∀・。)ノダ-!!


なんて健康的なんだろう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


さて、そんな大豆まみれなものを食べようと思ったんだけど、
このブログを書いてたら何だか食欲がおさまったのでやめにしようと思います


ああ、キャバルですか?
相変わらずINしてませんね。
シグイベそろそろ終わりましたか?
今週は戦争どちらが勝ちましたか?

別にどっちでも良いです。


いつか復帰できることを願って~


あ、そーだ


σ(o・ω・o)今日とっても良いことがありました


だからご褒美に机といすを買うことにしました。

今までローテーブルだったんだけど、ハイテーブルにしました。
ひじあてがついてる椅子も買いました

もちろん通販で☆

結構安く買えたのでご満悦です^p^




でぁでぁ(((((((っ・ω・)っ ブーン

コメント

納豆 ネギ 豆腐 ネギ キムチ ネギ 醤油(カキ醤油とか濃いダシがΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪


ネギのとこもっとアピるの要求しまb

ネギどっさりで(*´ω`)bグッ

アクセス7諭吉ぽめ(*´ェ`*)

これが本命でしょう。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

>あやたま
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ねぎは偉大です。
でも最近何だか高いです。
でもやっぱり買っちゃいます。

ねぎ同盟を広めましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/582-64346861

 BLOG TOP 


