プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



春ですねぇ、花粉ですねぇε=┏(; ̄▽ ̄)┛

暖かくて気持ちよくて寝ちゃいそうな花音ですヽ(´ー`)ノコンニチハ



実は私花音は今年花粉症になりました(´Д`)タブン
せっかくせっかく気持ちいいお天気なのに外に出たくないです。デテマスケド


マスク買いました。使い捨てなのに使い回しますがナニカ

しかも買ったの30枚のくせに微妙にサイズ合ってないです。買い直すのもったいないので今年はこれで乗りきろうと思うですハイ


何が言いたいってCABALにも花粉症とかインフルエンザとか流行れば良いのに……嘘ですごめんなさぃ。


しかしあれですね。日本の4分の1だか3分の1だかが花粉症なんですよね?
それなのにマスクしてる人少なくないですか?
まぁσ(´・ω・`)もしてないですけどwww
みんな我慢してるのかな?
病院で対策したのかな?
来年からは花粉の季節が来る前に病院に行こうと思います。







街で若者がブランドの鞄を持っていると自分も含めどうしても偽物に見えてしまう花音でしたマタネーヽ(´ー`)ノ~~~
ツリアッテナサスギテナサ…

コメント

σ(゜д゜*)はまだ花粉症になってないから辛さはわからないけど、職場の人も数人マスクして対策しているみたいです。最近じゃ花粉が飛んでるのが肉眼で確認できるほど飛んでますよね(´・ω・`)
病院で少しでも軽減すると良いですね(⊃д<。)

σ(・ω・*)も花粉じゃないけど…ほんと花粉症のひとはつらそう><
やっぱり自分が何花粉アレルギーなのか知っておくのがいちばんいいです∑d(・ω・*)ネッ!
お大事に。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

>ココチ
に、肉眼で確認ですかガクガクブルブル((;゚Д゚))
考えただけで鼻がむずむずするww

>ぐる嬢
おそらく杉だとは思うのですが、ちゃんと検査してもらわなきゃですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ただσ(o・ω・o)病院嫌いだぉ><
何かさ、逆に病気になりそうで・・・(´゚艸゚)∴ブッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/58-22fff370

 BLOG TOP 


