プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



9→7→6

ちゅーかがいに行きました。

何かおばさんがとっても愛想が悪くて、でもσ(o・ω・o)はどうしても食べたくて買ってみた
ユキチしかなくて9000えんお釣りをもらった。
お札がしわくちゃだった

泣けた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

無駄にコンビニで入れて、出して、きれいなのにした(つω`*)ポッ


満足!!!!!!!


ってことで花音タン、昨日はお出かけしたのね~


んでね、タイラントリング的なものをゲットしたのね~
んでタイラントリングにはサイズ設定とかないらしーけど、もってないから知らないけど~

σ(o・ω・o)は普通に人間らしいので、サイズとか合わせるのね~


はめてみる


9、普通に入る

7、何か入れたら抜けなさそうなので挑戦しない

σ(o・ω・o)「9で!!8があればうれしーけどな~」

おねーさん「このシリーズは奇数しかお作りしてなくて~素材的にお直しできないんです^-^」

σ(o・ω・o)「(; ・´д・`)んじゃー9でいいよ」

おねーさん「7、はめてみたらどうですか?」

σ(o・ω・o)「お、おうよ・・・・抜けなくなってもしらねーぞ?」


σ(o・ω・o)はめる 
すんなりはいる。むしろジャストフィット だと思った・・・



σ(o・ω・o)「7でq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪」


σ(o・ω・o)嬉しくなってつけて帰る

家につく

σ(o・ω・o)着替える


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


何かゆるいwwwwwww
ちょっと抜けそうになる

でもまさかの5は入ったら奇跡すぎるんでこれで+゚。+(o'ェ')b+。゚+才ッヶィ!!!

ももももしかしてσ(o・ω・o)って6号なのか?

細いやつなら今度6号を試してみようと思ったσ(o・ω・o)でした~


(*´-ω・)ン?

そうだよ、ちと指が細くなったかも!!!!!ってゆー自慢ですた^p^


あ、ちなみに小指は1号余裕ヾ(・∀・。)ノダ-!!



んー


指は細くても、体がry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/570-f9bd7b09

 BLOG TOP 


