プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



タイトルにヾ(・∀・。)ノダ-!!が多い気がするヾ(・∀・。)ノダ-!!

マックポークが100円なのにホットコーヒーが120円なのはちょっと納得がいかない花音です((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
そして最近気が付きました。σ(o・ω・o)はまだまだだとww

何がまだまだって?マックポーク1個だけ買うという行為ができないんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


100円だと申し訳ない気が・・・ねw


ハイ、はまってます。そう、まさにマックの戦略にはまってます(σ´・ω・)σYO!!

同様にスーパーでおからだけ21円(σ(o・ω・o)の近所のスーパーでは21円です)を買うことができません><

スーパーのレジで21円って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って思ってしまうんですね、ハイ
別にさ、レジしてる人はそんなこと全然気にしてないと思うんですよ。実際σ(o・ω・o)がレジ打ってたときも気にしませんでしたしd(´д`o)ネ♪

それでも気になるww

あい あむ ちきん




ん?CABALネタ?
何か毎回同じようにB2とか駅とかCAとかそーゆのしかネタにしないのも面白くないと思ってチキンネタにしたんです(*´σー`)エヘヘ


最近欲しいもの多いです。でも全然買えません。お金貯めたいです。でも売るものないです。


ハイ、CABALねた終わりーww


さてとその21円で買ったおから、相当おいしくできました。片栗粉が優秀です。


節約メニューって楽しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

○○円でこんなにおいしいの?????っていう驚きが好きです、ハイ

でもその後デザートにアイス買ってたら意味ないですよねww
いいんですいいんです自己満足だからw

コメント

おからかぁ・・・
σ(д・`★)は苦手なんだよぉ(´;ω;`)なんて言うか食感ggggg!
食感って言えばブロッコリーも食べれなす!あの、ぼつぼつ感がどうにもこうにも・゜・(PД`q。)・゜・
今年の目標 「おからとブロッコリー制覇」DA-!!!(・∀・)ニヤニヤ
食べないと子供に怒られる・・・(ボソッ

タイトルふいたwwwww

>カオナ
おからの食感を変える方法はいっぱいある(σ´Д`)σYO
片栗粉混ぜて焼いたらもちもちしておいしかったです(u_u*)ポッ
ブロッコリーは・・・・・・考えたことないなぁww
親が好き嫌いしたらダメだよぉw
頑張って食べて下さいd(´д`o)ネ♪

>ぐる嬢
それは((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ www
何かぶろぐの左側にヾ(・∀・。)ノダ-!!が多い気がしてwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/57-d846ce0e

 BLOG TOP 


