プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ぼーぼーぼーどん

ボードが切れたっぽいです。

特に不便はありません。


んー


んー・・・







この間、さすらいじょにーさんと話しててね、何か勝手にキャラが街の端っこに走って行くというバグを見つけたんだ


だから何って?


世紀の大発見だと思ったよね


21世紀の大発見はこれにて終了だね!!!


さて、もぉさざえさんタイムだよ


また明日から月曜日だよ


休日何してたっけ?



枕洗いました
コンビニで色々払いました
チョコを食べました
アイス食べたいです

そして

まだ枕乾いてません


早く乾かないかな~??

でも大丈夫

σ(o・ω・o)の部屋には枕が3つもあるのだ!!


何でって?

元々持ってる枕→ふわふわしてて柔らかくて好き(つω`*)ポッ
マットレス買ったときについてきた枕→微妙に低反発なので嫌い
布団買ったときについてきた枕→綿?が少し硬くて、高いから嫌い


元々持ってきた枕、こいつもぉ8年くらい使ってる気がする

でもきもちーの♪
σ(o・ω・o)の歴代のよだれとかつきまくってるけどね!!

カバーはずしたら若干しみになってるとことかあるしねwwwwwwwwwwwwww


でもいいんだ

これ以上きもちー枕はないから!!!

そーいや高かったんだよなタブン
無駄に高級志向だったあの頃・・・・
背伸びしてたんだな

ってのを持ち物を整理してたら何だか気が付きました

ブランドとかあんまり興味なくなったんですがー
昔は大好きだったんだよねw

でも世間知らずだったし(今もだけどw)あんまり分からなくて、

とりあえず知ってるブランドを無理して買ってたなとw

何の話だ???



ああ



枕早く乾かないかな?
σ(o・ω・o)の安眠は君にかかってる!!!


コメント

イベントを行っているらしいですね。

カ_バ_ルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/568-4a93996d

 BLOG TOP 


