プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おねーさん、そこはらめええええええええ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


この土日、お花見シーズンヾ(・∀・。)ノダ-!!ってことで2日ともお花見ってたσ(o・ω・o)だよ!!

インドアなσ(o・ω・o)がすごくないっすか^p^??


ってことで土曜日~
この日は写メとか撮ってないので、(つーかデジカメ持ってるのに一切持ち歩かないσ(o・ω・o)てry)
画像とかはありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


川沿いを3キロくらい歩いて~最初なんてスラムくさかったけど、人が少なくて快適だた!!
何か見かけるイベントが全部終わりかけで悲しかった!
その後大きなお城に行って~
モス行って帰りました。焼き肉行こうってなってたはずなんだけど、モスでお腹いっぱいになったので帰りました。
近所の中華を持ち帰りました。
やっすい割にはおいしかったです。

その間に初わらしとか憑きやがって、びびりました。
2年と2カ月くらいしてるのに初わらしでした。
意味不明ですか?知ってる人には伝わるので良いです。


2日目~

午前中、おねーさんに脱毛してもらう。(今回が2回目)

おねーさん「お痛みどうですか~?」

σ(o・ω・o)「痛いっす・・・」

おねーさん「出力下げますか~?」

σ(o・ω・o)「ガンバルっす><」


ってことでバッチバチ光をあてられたσ(o・ω・o)、まじいてぇ・・・
でりけーとぞーんまじいてぇ
鼻の下とかこげくせぇ

おねーさん「前より痛くないですよね~?」

σ(o・ω・o)「(え、いてーし、ひりひりするし><)」


まぁあれだ、どうせ痛いなら黙って仕事してください。無駄に話しかけないでください。


何故無駄に私生活とか聞くんですか
あなたに話すことなんて何もないんです
しかも2人で無駄におしゃべり攻撃しないでください。
うざいです。


ってことでおねーさんにいじめられまくった花音タン、
お昼御飯を食べて花見へれっつごー!!!


ってこれは桜じゃねーなwww
でも立派な五重塔なので撮ってみた^p^
σ(o・ω・o)のピースが映ってるのは気のせいです。
だって、σ(o・ω・o)も映りたかったんだもんキャピ

PA0_0007.jpg


そしてまた移動して~
夕ご飯食べて~
夜間のライトアップヾ(・∀・。)ノダ-!!

いぁー携帯だとしょぼいwwwwwww
がんばれwwwwwwww

PA0_0004.jpg


本当はもっともっと綺麗でした。
とっても感動しました。


人は多いわ、寒いわ、便秘気味で腹痛いわで大変だったけど、花見は良いなって思ったヾ(・∀・。)ノダ-!!


ちなみにですよ、シートひいてどんちゃん騒ぎってのは苦手(。・ω・)ゞデシ!
酒のめねーし、そーゆーとこのトイレ汚いし・・・・
外で食べるのは解放感があって良いなとかは思うけど・・・・ウン


賑やかなのは苦手なんだろうな~
うるせーし
まぁそれはそれで昔は楽しかった記憶もなきにしもあらずなのでry

むかーしむかしの話ですた^p^

とにかくだ、桜ちょー綺麗だた!!!
また来年も花見できるといーなー♪

コメント

クリ豆のあたりも焼いてもらえよ
ペロペロしにくいからな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/566-06ec6476

 BLOG TOP 


