プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



忘れたりはしないから!!!

今日、チャリに乗っていて見つけたものがあるんです。


おにーちゃんがチャリに乗っていて
のぼりがついてたんですね
読んでみたんですね

全部は覚えてないんですが


「3月11日を忘れない!!日本がんばろーず!!」

的なことが書いてありました


んー


激しく違和感を感じるσ(o・ω・o)


いぁ、確かに忘れちゃいけないと思うけどさー
そーゆーのって


戦争を忘れない

だの

阪神大震災を忘れない

だの

そーゆーのに使うんじゃないのかな?



東日本大震災はまだ誰も忘れちゃいねーよ と思うニダ

寧ろ現在進行形だしー

いぁ何か屁理屈かもしれないんですが・・


何となくよ?違和感感じたんだよね




てめーが一番思い出にしてんじゃねーかwwwwwみたいなw


既に過去のものにしちゃいけないと思うんだよね。
まぁそろそろ1カ月がたつわけだが。
今日は東電が12日ぶりに反発したわけだが
休業補償している事業所の休業補償なんて支払わなくても良いわけだが


とにかくだ

現在進行形で大変ですよ。
σ(o・ω・o)もわたわたしてるし~

注文したやさいジュースがキャンセルされちゃうし~

いぁ関係ないし~


とにかくですよ、


●●さん生きてるかな?
それだけが心配です。


ちなみに
○○王さんは生きてました。ご家族共に無事でした。安心しました。 かつ王さんではありません。



ふー

暖かいところでご飯食べられて、寝られるって幸せなんだなって思ったよ


ボランティアとか行けないけど

結局σ(o・ω・o)なんて何にもしてないけど

遠くて実感ないけど


うあああああああ


とりあえず、チャリのにーちゃん、まだ過去にしないでいこうよ!!
誰も忘れてないよ!!

いつか忘れるかもしれないけど


コメント

○○王ってだれなんだろー(。-ノд-)コッチョリ
7日の地震でまた被害が出てかなりやる気がうせてきたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/564-3102f0ae

 BLOG TOP 


