プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



とにかく更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

kaonaからリクエストいただきました、とにかく更新です、花音です。
最近σ(o・ω・o)が新たなアイドルだということがが定着しつつあるみたいです(*´σー`)エヘヘ
うぬぼれですすいません((○(´Д`)○))


さて、本日は見てますいただきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ぐれさん


一見見てますじゃないですが、σ(o・ω・o)とぐれさんの間では意思疎通出来ています♪
たまにはコメントください、そしてGメン同様どんどん晒してあげますよっとw
最近絡み多いです。と、いうのも良く挨拶してくださるんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そういうのって嬉しいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一緒のGとかじゃないと挨拶とかしてないと全然絡みがなくなってしまうことってやっぱり多いと思うんです。だからσ(o・ω・o)は結構喜んでます。
また一緒に遊びましょうd(´д`o)ネ♪








そして相当珍しいメンバーでもじゃ2に行ってきました

3人もじゃ


ね、珍しいでしょw
珍しすぎてSSこれしかありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お二人ともクエがうろ覚えとのことでσ(o・ω・o)がびしばししごいてやりましたよっとw
もじゃ2のクエならまかせてください。
他のクエはおまかせします。
今度きっちりデータ取りたいなぁ(u_u*)ポッ
ボスの防御力は某FA様のブログで紹介されていたので、σ(o・ω・o)は時間のデータやなぁ・・自分なりのタイミングでマテとかはしてるんですけど、ちゃんとしたデータがあれば、ラスボスんとことかもみんなマテのタイミング分かったりすると思うんだよなぁ。
@7ボスのブレーダーが沸く時間とかさ
でも実際やるとなると面倒だと思う花音でしたww


誰かやってw
ねぇやって(σ´Д`)σYO

コメント

初カキコヾ(。・∀・)ノダ-!!!
顔文字だけ見るとなんかうち・・あふぉっぽくね?w\(^o^)/
これからも特にもじゃ2でwwガンガン絡んでいく(σ・∀・)σYO!!

しばらくかのんちゃともじゃ2行ってないよね゚・(つД`)・゚・
さみすぃ(´・ω・`)

>蓮さん
初カキコ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
どんどん絡まってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>ぐる嬢
なんかさ、ぐる嬢とは絡んでなくても絡んでる気がするのはσ(o・ω・o)だけなのかしらw
同じことがここちにも言えるんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/56-6112015b

 BLOG TOP 


