プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



7歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ここちが7歳になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



7歳


意外と育っています。すくすくと。


牛風呂のおかげだな、ウンw
ひたすらコンボし続けてるからでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



さて、何を埋めてくれるのかな?ねぇいえるとばーちゃん?

ばーちゃん


σ(o・ω・o)はいつもばーちゃんに頼みます。なぜって?おばーちゃんの方が慈悲がありそうでしょw



さて、何が埋まるカナー??





7歳2



HPヾ(・∀・。)ノダ-!!
まぁまぁですd(´д`o)ネ♪
またまた優秀な子に育ちましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


@贅沢言うのであれば、HPドレイン希望です、ハイ
抵抗系がつかなけれは何でもいいです。




これからもよろしくね、ここち

ここち5?

コメント

ペットLv7!ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
σ(д・`★)のペットはいくつだったっけ・・・?
リアル多忙でINすら出来なす・゜・(PД`q。)・゜・
引退はしてないので忘れないでくれ~!(・∀・)

みんなのブログは毎日見てるので更新忘れるなYO!

ペットレベル7☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ココチはいいこヾ(。・∀・)ノダ-!!!

かおなサン早く戻ってきて一緒にあそぼ(*´ェ`*)ポッ

>カオナ
リアル多忙ですか(ノω・、) ウゥ・・・
落ち着いたら一緒に遊ぼうd(´д`o)ネ♪
更新頑張ります!意味ないことでも更新します!

>ぐる嬢
了└|力"├_〆(・ω・ )♪
本当にいい子に育ってます(*´・ω・(・ω・*川o ダキッ
kaonaが帰ってきたらみんなで鬼畜ツアーしよう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

( ・ω・ )コンヌツワ
ォオー!!(゚д゚屮)屮ペットいいな~
おらは・・・LV8OPゴミが埋まりました
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
もじゃ2今度おらんのWIZ連れて行ってくださいね
|Д´)ノ ジャ、マタ

>みやつぐサン
(*´Å`)ノ ヤポー♪
LV8なのがすごいです(σ´Д`)σYO
もちもじゃ2ご一緒しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/55-ccdc1fcf

 BLOG TOP 


