プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



もへ?

ひがしきょーと楽しかった


ってことで少しだけ教えてやろう^ー^



1日目

到着
聖地にて夕ご飯
しいたけうまい蕎麦うまい肉もうまい店員きもい
2時間以上かけて飲んだグラス半分のグレープフルーツサワーで酔っ払いながら就寝(-.-)Zzz


2日目

友達と会うまで時間が1時間ある
お、緑の電車ちょーど1周くらぃじゃね
おぅぃぇー130円の旅って思ったら人身事故で電車止まるわ、その時の車掌さんの対応があまりにも淡々としすぎてて事務処理でもしてんのかと間違えかけたw(°□°)w
その後遅刻して友達と再会
カフェをハシゴして語り尽くすやんべぇたのしー
って思ったら彼女の旦那が乱入(○`ε´○)大嫌いだけど我慢大人だもん
2対1じゃ淋しいのでもぅ一人乱入してもらて、花音タンたっての希望、メイドカフェへ

やべーwwwww
たのしいwwww


じゃんけんしたし
萌え萌えきゅーんしたし
にゃんにゃんしたし



と、ついでの用事が盛り上がったところで友達夫婦とはバイバイして?

もう一人合流してご飯へ
こちらも久しぶりの再会でテンションあげあげの花音タン、昨日半分で酔ったくせにハイペースで飲む
たーのーしー
お酒を飲んでない人が一番おトイレに行ってたのは秘密だけど、食事なのに杏仁のカクテルとか頼んでガチで後悔したのも秘密だけど、その日既にケーキを2つも食べてたけど食いまくったのも秘密だけど


ってことで1日食べまくって終了
爆睡



3日目

特に何も考えてなかった花音タン、
なんと水族館に連れていってくれるとかで?、人生初の10月っぽぃ県に上陸
イルカの声に合わせてきゅーーんゆーてきたwwいぁーこういうのはのらないと
きゅーーん
てらかわゆす


そして満喫したな?帰るか…


うぇwwwお土産買ってなぃww
新幹線の駅で購入
最後の最後で駅弁がまずかったのが心残りでしたがそれ以外は満足な3日間ですた


携帯からの投稿乙
指疲れた

コメント

ぜひお見逃しなく。

カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/541-f93503a7

 BLOG TOP 


