プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



続:こふれどーる

別に(; ・´д・`)



別にファンでも何でもないんだけど、何となくマライヤキャリータマを聞きたくなってさ、てけとーにニコ動で探して聞いてみた


ベスト的なん聞いてみた



ほとんど聞いたことあった!!!



洋楽がスンゲーファンってわけでもなくー

でも、一応すてーじで歌わせてもらったりしたんでー(そうマライヤ様をwwゴメンwまじゴメンw)少しは知ってるような知らないような・・・


一人の人が好きってのもないし、ジャンルにこだわりがあるわけでもないし

むしろあんまりジャンルわかんねーし

ぽっぷ ろっく めたる ひっぷほっぷ あーるあんどびー 

他に何があるんだっけ?

つかどっからどこまでがぽっぷ で ろっく で    ry



って感じでその辺の詳しい事情とかは全然わからんしー


ウハーこの曲のベースがしびれるぜーとかもわからんw


まぁ重低音がごんごんしてるのは嫌いじゃないけどw


むしろね



曲の1部分だけが好きだったりー

はもってるとこの、はもってる方が好きだったりー(σ(o・ω・o)が歌ってると、大抵そっち歌うからスンゲー下手に聞こえるw)

ここがおいしいの!!!って合唱曲の好きなとこだけ歌ったりー(そぷ・あると・てなー・ばす関係ないz)


タブンまっとうな音楽好きの人からしたら何もわかってないぜーって思われそうな内容w


でもでもやっぱり音楽は好きかも☆



これいーよ!とか言って勧められたやつは、「いいよ☆」ってゆー先入観があるせいか、大抵好きになりますwww


人に影響されやすすぎwww




さてとこっからが本題
ヾ(・∀・。)ノダ-!!



昨日のキャバルは何だかいつもと違う感じで楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!


まず、暇ぷーな花音タン、前日にもちおに言っておく


σ(o・ω・o)「もちお!σ(o・ω・o)は明日暇だからINしろよ!9時集合だからな!」

もちお「おk、目覚ましセットしたww」


ってことで朝から狩りをしたヾ(・∀・。)ノダ-!!

狩りとかσ(o・ω・o)ぱねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ


そして173歳になったダ━o(`・д・´)ノ━!!


パネェwwwwww


1wwwwwww7wwwwwwww3wwwww


すごすぎうぇwwww


花音タンこのままカンスト???

って思ったけど、その辺はまぁ察してください^p^


その後、疲れたので休憩


寒いけど買い物


帰宅

そしたら
みんなのあいどるムーのサブがINしたじゃありませんか

σ(o・ω・o)「(゚゚`)クワッ 」

ムーのさぶ「なんでこっちwwwww」


σ(o・ω・o)「へ?」

ムーのさぶ「なんでサブPCの方に声かけるの?」

σ(o・ω・o)「え、別に?見えたから(゚゚`)クワッ ってしただけで何の意味もないけど」

ムーのさぶ「wwww」

ってことで何しようとしたか忘れたのはおいといて、ムーと話しこむσ(o・ω・o)


途中でこふれどーる関係の人(ひとまとめにして人(・ω・;) スマヌまだ覚えられないんだもんww)
が乱入して?

久しぶりにINした人とかも乱入して?


PT分けて島に行った(σ・ω・)σYO!


何か人が多すぎて、こいつ誰だよwwwwwww
ってなって、わけわからんくなって?

だって初対面の人多かったし?

σ(o・ω・o)シャイガールだから・・・ね☆



とりあえず、何かごちゃっとしてて楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!

いっぱいあそんでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


またいつでも遊ぼうず?

花音タン寒いの嫌いだから冬はヒッキー気味になるけ、遊んで欲しいヾ(・∀・。)ノダ-!!






Gがそろそろれべる3になりそーでs

ぺあぎるどですが頑張ってます


特にGメンバー募集するとか考えてないです


そう


G倉庫はσ(o・ω・o)のもの!!



ああ、こういう発言ばっかしてるから、もちおちゃんかわいそうwwwとか言われるのねw
もちおゴメン


何かゴメン


こんなσ(o・ω・o)で良かったらこれからも同じGにいてください


でぁでぁ(∩ω・。)ノシ バィバィ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/535-8e00e123

 BLOG TOP 


