プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



あっぷうっぷあっぷっぷ

今日はどんなうpがあったんだろうな?



まぁいつか分かるかな?


てかこんなブログ見てる人いるのかな?って思って今朝アクセス解析したら案外見て下さってるようで?


それもこれもブログチェックさんなどのおかげで?


花音タンの醜態が晒されているわけで?


そろそろリネームでもしようかと思う次第で?


もぉ名前は決めているわけで?


でもその為に3000円はたけーyって思うわけで?


むしろ1年ぶりにNASぶんまわして貢献したわけで?


あとはプラチナ課金しかしていないわけで?


ちょっとダイヤモンドにしようかと思ったけど0.23秒(花音タンの体感速度)でぶった切られたわけで?


武器アバターがかわいくないから買えないわけで?


つかプレイ状況からしたら引退気味なので?


あんまり家にもいないわけで?


今も携帯からの更新なわけで?


単に友達と買い物に行くのに待ってて暇だから更新してるわけで?


もぉリアルにっちと何ら変わらない状況なわけで?


特に萎えているわけでもないわけで?


わけで?わけで?わけで?



ふぅ


いてこよ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/524-96615706

 BLOG TOP 


