プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



個人的なブログ

最近全然会ってないなーって思う人


kaona.jpg


この人。

(*'-')フフ♪ネタがなさすぎてネタにしてやったww


いぁほんと全然見ないナーって思うんで記事にしてみました。


何を隠そう、kaonaはσ(o・ω・o)がCABALしている中で一番長いお付き合いをしてくださっている方なんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

σ(o・ω・o)が初めてGに所属させていただいた時、既に140ぐらいだったkaona。
その当時からソロでMF狩りをしているイメージのあったkaona
ひたすら雲の上の人って感じだったkaona
つーかそのGをσ(o・ω・o)が抜けるまでほとんど絡みのなかったkaona
でも挨拶すると全然ひよっこの関わりのないσ(o・ω・o)にもきちんと挨拶してくれる素敵なkaona
戦争で見かけたので思い切って話しかけた時、優しく対応してくれたkaona
戦争で良くPTを組むようになって意外と話しやすいと判明したkaona(単にσ(д・`★)ミィー が雲の上の人だと思って話しかけられなかっただけw)
色々なGを渡り歩いてたけどひたすら勧誘し続けて、強制加入させたのに意外と素直に従ってくれたkaona
つーか正式加入してたっけ?wあくまで体験のつもり?んなはずないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーカテゴリーも違うもんw
意外と性別不明なkaona
強制拉致かましても笑って遊んでくれるkaona




ログインする際のパス認証で萎えちゃう病にかかっているとのことですが、まぁそんな時期もあるとは思います。夜に全然INしない&最近本当にゲーム自体をしていないσ(д・`★)ミィー が言うのもなんですが寂しいです。たまにはINしてみてください。って伝わるカナー?
もしもkaonaが見てたら絶対INしてくれることを願って・・・・(*ノωノ)


ものすごい個人的なブログになりました。
あれ?ブログって個人的なもんじゃん?
全然ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ


それが花音クオリティーww

つーか人のことにまで口出すなってw
おせっかいおばちゃんです。
でもそれが花音です。うざいかもしれないですけど∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

コメント

kaona見ないねー(´・ω・`)

ってかσ(・ω・*)もINしてねーし、YOUも見てないけど・・・

>ココチ
ここちはあれだ、ブログで生存確認ができるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/52-2720eecd

 BLOG TOP 


