プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



あのぉ・・・

とある廃火力WR様との初島ペア

ちなみに打ち合わせ?ナニソレ?

ブースト?どこで使っても良いじゃない σ(o・ω・o)の勝手でしょ

合わせるってナニヨ?

え、そこって延長なの?

え、ここは延長でしょ?


え?


あ?


ってぐらいマテのタイミングもksもなかった島で

ちょっと、ちょっとちょっと



おまwwwwwwwwww



何かこーゆーのに慣れちゃだめよ


でも楽だったのよ


あーσ(o・ω・o)も

「花音タンと行ったら早かったぉ^?^」

って言われるようにガンバルダ━o(`・д・´)ノ━!!



でぁでぁリア充してきま(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?






の、前に!!!!!


メテオ実装!!!!




狩りをしない&買う気がなかったσ(o・ω・o)をかわいそーに思ったのか、最近話しかけても全然反応してくれないとゆーか狩りばっかりしてた人がくれた(σ・ω・)σYO!



メテオを渡すためだけに来てくれたとか愛じゃない!!!


σ(o・ω・o)はやっぱり周りにめぐまれてるなーって思いました!!


さーこれでダブキャスがもっと強くなった(σ・ω・)σYO!



だから誰か遊んで(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/508-ec049acb

 BLOG TOP 


