プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード



凹んで上がってそしてry

かまさんwww

教えてくれてありがたいけどー普段2chみないので(気分悪いから)余計気分悪くなったわよww


教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

花音タンをかまってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



でもねー

何か普通に凹むんであんま変な晒しはヤダナー

まぁσ(o・ω・o)と接してて何かしら不快な思いをしたんだろーから、晒してくれた人、ゴメンネ







よし、それはおいといて?

今日の活動履歴・・・・面倒なので省略


SSも加工が面倒なので省略



結果のみご報告




FA様と島ペアいけた!!



全然普通だった!!


案外いけるもんだなーって


結構回数行ってるけど、FA様とペアは初めてヾ(・∀・。)ノダ-!!



花音タン初体験(つω`*)ポッ



うぇw





いぁードロは相変わらず最低だけど、その分嬉しさがこみ上げてきたよね!!!



お付き合い頂いたFA様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


σ(o・ω・o)と絡んでると出会い厨らしーので(根に持ちすぎ?案外気にするのよwσ(o・ω・o)庶民だからw普通にねww)名前はしばらく伏せようと思うよ







今日は嫌なことが3つもあったよ



でも嬉しいことは沢山あったよ

明日は嫌なことが2つに減るといいな



コメント

イベント期間中にも使い物になりそうです。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/507-32b990dd

 BLOG TOP 


