プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


キャバル女子会

キャバル女子会開催!!


2人ともすっごくお久しぶりヾ(・∀・。)ノダ-!!


女子会

3人で話すのは初めて?いぁそーでもないかww

もーわかんないww


2人ともすっごく良い人だから大好きデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


何となくσ(o・ω・o)がかまってほしそーなオーラを醸し出すとかまってくれるんだもんwww

ハィハィかまってちゃんですよ、そーですよ^p^


悪い???


誰も悪いって言わないから悪くなんてないんだからね!!




そーいや昨日牛と出会いました


Cabal(Ver1398-101029-1822-0000).jpg


ドロップはお察しの通りです

HPとか右下の赤ぽがCTだよって言われているあたり、痛そうなのが分かると思います。

いいんです、いいんです

ミスリル着たら火力落ちるもんキリッ

あー8エポほしー






かぼちゃさんに出会いました

あやたまが手伝ってくれました

かぼちゃ


ドロップは色々でました

かぼちゃさんかわいい(。・ω・)ゞデシ!

あやたまがかぼちゃに押しつぶされてせっかくのウェルシのアバターがほとんど見えないのはBLの宿命だと思います

一番好きなアバターだもんな?

そのアバター見ると亜凛さんを思い出します

元気かな?

σ(o・ω・o)がここまでキャバルをできたのは亜凛さんがきっかけなので、とっても感謝してるんです


個人的でサーセンw


個人的なブログだからいっかww








他には・・・

クアドラソロとか久しぶりにやってみました。

アクセ間違えてたけどなんとか3本で間に合いました。アフォかとwww


22時の戦争に出ました。

ママンとかのPTに入れてもらいました

話してることの半分くらいしか分かりませんでした。

ママン以外の人が初めてお話する人だったので、何だか緊張したのに、最後には納豆食いながら話してました^p^


σ(o・ω・o)オープンwwwwwwwwwwwwwwww


そーゆーところは隠すとか恥ずかしいとかないっす><


でも案外心の壁は高いので、花音タンは奥が深いんだよ!!

分かった???



あ、風邪治りました


キャバル内で色々と声かけてくださった方々、本当に(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


すっごくすっごく嬉しかったです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




キャバル以外のゲームのはなし↓ 昨日ドラネスやってみた(*´ω`σ)у口

自分一人ではやらないので、もちおを巻き込んでみました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


新しいキャラを作らせて一緒にやってもらいました^?^



結論


ドラネス楽しい!!


キャバルがみんな狩りばっかしてるから余計楽しいのかもしれません^?^



またもちおが一緒にやってくれるならやってみようと思う花音タンでした^?^

(*´-ω・)ン?

だって?


システムとか分からないじゃないwwwwwww

コメント

No title

ドラネスやってるんだー(。-ノд-)コッチョリ
ネル鯖で鎮魂(ソドカス君)でやってるから
ネルだったらたまにはあそぼーz

No title

>かまさん
Σヽ(゚Д゚○)ノ
かまさあああああああああああああああああああん!!

スカチャ一応入れたんだz

全然スカ上げてないでしょww

寂しいようw

鯖・・・・??
もちおに今度聞いておきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/501-f3c497d9

 BLOG TOP 


