プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード



香ばしい車

この間車に乗っているとこんな車がσ(´・ω・`)の前に……
20090303083028


何て香ばしいんでしょうwwσ(*´∇`*)は車に全然興味がないので何て車種かは分かりませんでした(o_ _)o
でも、この車に乗っている方が車に凝っておられるのぐらいは理解できました
ぃぁー…すごぃな
対向車の方々の反応が面白かったですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
これだけ注目されたら…気持ちいい反面、自分の男がこんな車で迎えに来たら知らないふりしますね┐(´?`;)┌
つーかどうやって乗るんだろう
はしごでもみょ??んって出てくるのかな

みょ???????????????????んwwww
趣味って人それぞれなんですね(●д●)

こぉ、あれだ。車は普通に走ってまぁ普通な感じで、芳香剤&タバコの臭いとかいう走ってもいないのに酔いそうになる臭いじゃなきゃぃーゃ
臭い大事だよ、臭いwww
あ、σ(´・ω・`)運転下手&車持ってないので、乗せてもらうこと前提ですよっと

コメント

香ばしい( ゜∀゜)・:∴w

凄いカスタムですなぁ!ハイリフトカスタムで車種はラウンドクルーザーっぽい?(´・ω・`)

カスタム費用200万くらいかかってそうだな(||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)  香ばしいすぎて若干焦げ臭い香りが…w
乗り降りは本当にどうするんでしょ? マンションとかみたいに非難ハシゴみょ~~んwなんでそか?ε≡≡┏(;゜д゜)┛ 

高い視点からの運転はさぞ爽快でしょうな(´▽`)

アレくらいの高さだったら梯子は付いてないと思うよw
乗り方は人にもよるがホイールに上がってそれからタイヤに上がって乗るみたいな感じだよー
ただしスカートのときは注意b

>ココチ
最初の部分が未知の世界です(ノω・、) ウゥ
非難梯子+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

>かまさん
ホイールって・・・タイヤに足突っ込むんですね、それで走り出したら香ばしさUPですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

この車のったらどんな眺めなのか気になる…w
つかホイールに足つっこんで走り出したらとか想像するあたりかのんちゃ素敵すぎるわwwww

>ぐる嬢
素敵ヽ(´ー`)ノもっと言ってw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/50-804b699f

 BLOG TOP 


