プロフィール

華花鼻塙

Author:華花鼻塙
FC2ブログへようこそ!

癒されたいだろ?

まる様 まる様 ぱーとつー  つまり、まる様最高(つω`*)ポッ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード



更新が甘い

何だかね、今月は更新が甘い気がするんだ^?^


(-ω- ?)


ネタもないのに更新するのかって???


それはσ(o・ω・o)のデフォだから別に良いとして?ww


今月とゆーより、先週の更新が甘かったんだなw



ってゆーのもですよ、σ(o・ω・o)ね、最近、朝が忙しいのですy
ブログの更新は朝することが多かったですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


実は?

涼しくなったので?

チャリ通勤はじめてみました!!!!!!!


案外近いよな?

いけるんじゃないかな?

なんて思っててですよ


行ってみたんですわ




全然いけたよねw

折りたたみ自転車キコキコいわしながら颯爽と駆け抜けてますよw


時間かかるかな?なんて思ってたけど、17分で行けました!
折りたたみでw

抜かされまくってこの時間だから案外近いのかもしれませんね^?^


でもね、σ(o・ω・o)はチキンハートなので、いつもより結構早く出るわけですよ


事故ったら?とか信号が?とかでw

ってことでいつもより10分以上は早く出てたので、最近は更新が甘くなってたんですねw


(*´-ω・)ン?


今日???


寝坊したから電車で行くわよwww


電車ならドアツードアで15分なのよwwww



ちっけーって????


無駄に遠くに住んでどーする!!!!!!!


近い方が良いじゃない^p^



ってことで今週も頑張りましょう、ハイ



いってくま????

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana4tu.blog8.fc2.com/tb.php/492-2324d316

 BLOG TOP 


